2013 ラグナシア ハロウィン速報!3
ハロウィンも開幕3日目です。
今日で配役がほぼ分かるかなぁと思いインパしてきました。

まだ全員ではないようですが今日登場された方々をUPしていきます。

d0238146_2283989.jpg


d0238146_2212411.jpg


こちらも初日に撮れなかったセクメトさんです。


d0238146_2257038.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-23 21:10 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by カヲル at 2013-09-23 21:26 x
この役のしおみんもいいなって思いました(^^)

相変わらず悪戯が大好きな魔女さん。でも、昨年のブレッツァとはまた違う魅力に期待しちゃいます☆
Commented by まりな at 2013-09-23 21:43 x
今日はこれてよかったですね!
しおみんが狼って意外でした!
ことし結構役変わってますよね★
Commented by miko at 2013-09-23 22:49 x
(* ̄∇ ̄)ノ明日!〆速報♪よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
キャベツin指になりそうよ~
お願いしますね♪\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 23:31
しおみん、楽しみが増えました! ^^
Commented by ゆみ at 2013-09-24 04:38 x
I-NAさん!
ガトー達を忘れていますよ!

キャストさん達皆さんとても綺麗でついつい目移りしてしまいます\(//∇//)\
ガトーごめんね(笑)
Commented by m-sugiya at 2013-09-24 05:35 x
連日の速報、お疲れ様です!
しおみん、やっぱりでしたね☆
オープニングの客席周りが楽しみです(^o^)

私はお嬢様がもう一人、現れるような気配を感じます(^o^)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:31
>カヲルさん
今年のしおみちゃんは色んな役をやられて楽しいですよねぇ(*^.^*)
あとはネッピィアで三姉妹コンプリートですね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:33
>まりなさん
そういえば今日インパだったんですよねぇ?
気づかずすいませんでした。

お友達がたくさんいて話し込んでました・・・

色んな役が見れて楽しいですよねぇ(*^.^*)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:33
>mikoさん
差し入れごちそう様でしたm(_ _)m

包丁には気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:34
>tac_0303さん
隠れファンとしては嬉しいんじゃないですか?
イッパイ撮ってUPしてくださいね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:34
>ゆみさん
もちろん忘れてなんかいませんよ!

ただ撮ってないだけですから( ̄ー+ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-09-24 08:34
>m-sugiyaさん
労いのお言葉ドーモです。
もう一人のお嬢様って希望も込めての「しょうちゃん」ですか? (* ̄ー ̄*)
Commented by まりな at 2013-09-24 17:47 x
次はクリスマス(もしかしたらハロウィン)なので会えるといいですね!
Commented by ina0220 at 2013-09-24 20:39
>まりなさん
そんなに間が空いてしまうんですね・・・
それなら昨日お会いしたかったです(;´д`)
Commented by まりな at 2013-09-24 20:57 x
I-NAさん
そうなんです…泣
父さんに交渉してみます!
Commented by ina0220 at 2013-09-24 21:17
>まりなさん
怒られない程度に交渉してね(笑)
ハロウィンシーズンは短いですからね。
Commented by まりな at 2013-09-24 21:22 x
I-NAさん
はーい笑
Commented by ina0220 at 2013-09-25 00:06
>まりなさん
o(*^▽^*)o
<< 復活の貴婦人 マリオネット >>