2013 ラグナシア ハロウィン速報!4
速報も4日目ですが平日なのでゆっくり撮影出来ませんでしたが
イケメン「イゴール」がご出演されたので画像的にムリクリですがUPします。

d0238146_20362878.jpg


撮りたかった「ちさちゃん」の白ドレス

d0238146_20381794.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-24 19:40 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まりな at 2013-09-24 19:59 x
あつしくん、イゴールだとは思っていませんでした!
とってもにあってますね★
あつしくんのイゴール聞いてみたいです!
Commented by ina0220 at 2013-09-24 21:14
>まりなさん
ちょっとビックリしました!
でもとっても似合ってて今までに無い感じのイゴールさんでしたよ( ̄ー ̄)
Commented by miko at 2013-09-24 22:24 x
(* ̄∇ ̄)ノ〆速報ありがとうでした。
どうしても!お逢いしたい方…には
(〃∇〃)
今夜、強引に夢に出て来てもらおうかしら…(〃∇〃)
Commented by アラベスク at 2013-09-24 23:54 x
爽やかイゴールのあっくん 美しく着飾ったチサちゃん 
二人ともお似合いでした ^^/
Commented by ina0220 at 2013-09-25 00:08
>mikoさん
夢の中だからと言ってムチャしないようにして下さいね( ̄ー ̄)
Commented by ina0220 at 2013-09-25 00:10
>アラベスクさん
何だかんだ言ってしっかりインパしたんですね。
さすがですなぁ(* ̄ー ̄*)
Commented by mame1230 at 2013-09-25 01:20
ちさちゃんの白ドレスは出現条件が厳しいので
もしかしたらお会いできないかもという不安が・・・。

4日経過したけど、まだかくし玉があるのかなぁ?
Commented by カヲル at 2013-09-25 07:36 x
あつし君イゴール、かっこいいです☆素敵でした(o^-')b


ちさちゃん、赤ドレスも白ドレスも綺麗ですね☆こちらも素敵でした(^▽^)
Commented by ina0220 at 2013-09-25 08:36
>mame1230さん
出現率ってそんなに低いですか?
あぁそれでも1/4かぁ・・・お休みも考えたら1/6かな?
こりゃ通わないといけませんなぁ( ̄∇ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-09-25 08:39
>カヲルさん
背も高いしホンマにイケメンイゴールですね。

「ちさちゃん」の衣装もイッパイ見れるしよかったですなぁ(*^.^*)
<< 新たな一面! 復活の貴婦人 >>