新たな一面!
ビクスや花火ではご出演されてた「なつみちゃん」
ハロウィンではアラウネ&ムチ使いで登場されました。

ビクスでは爽やかな印象でしたがハロウィンでは妖艶さも
醸し出しててとても素敵ですね(*´v゚*)

d0238146_0201246.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-25 00:23 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2013-09-25 00:25 x
お待ちしてました (^o^/
Commented by カヲル at 2013-09-25 07:25 x
なつみちゃん、雰囲気出てますよね(^^)かっこいいです☆
Commented by ina0220 at 2013-09-25 08:41
>アラベスクさん
お待たせしました!(^m^)
Commented by ina0220 at 2013-09-25 08:43
>カヲルさん
カワイイからカッコイイの振り幅がすごいですね。
素敵ですなぁ(*^.^*)
Commented by まりな at 2013-09-25 18:23 x
ですよね(*^^*)
表情もすぐ切り替えれているしすごいとおもいます!
Commented by ina0220 at 2013-09-26 00:50
>まりなさん
表現力って言うかスキルの高さですかねぇ・・・
Commented by ミラクルズ at 2013-09-26 22:14 x
なつみさん、また観たいと感じました。
近々、お邪魔します!
たぶん・・・(笑)
Commented by ina0220 at 2013-09-27 01:15
>ミラクルズさん
「ムチ使い」はとてもいいですよねぇ(*´σー`)

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

<< お姉さんドレス 2013 ラグナシア ハロウィ... >>