ハロウィンでは・・・
普段のキャストさん達は「可愛い」とか「素敵」なんですが
ハロウィンで演じられるモンスターでは「恐ろしい」をとても感じます。
役に入り込まれてて素晴らしいと感じます。

d0238146_1132642.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-27 01:12 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by カヲル at 2013-09-27 07:57 x
こわくてゾクゾクッとすることもあります。
キャストの皆さん、すごいですよね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-09-27 18:51
>カヲルさん
「しおみちゃん」の人形は作り物の雰囲気が
すごく出てる印象が受けますね(*゚▽゚)
Commented by まりな at 2013-09-27 19:21 x
本物のお人形さんみたいですね★
Commented by ina0220 at 2013-09-28 01:57
>まりなさん
去年よりもさらに作りこまれててモンスター感が出てますよねぇ(゚▽゚)
Commented by mame1230 at 2013-09-28 07:10
モンスター感を全面に出してよいのかどうか、表現に悩みます。
ハロウィンならではの悩みですね。
Commented by ina0220 at 2013-09-28 22:14
>mameさん
「ハロウィンならではの悩み」 ← 全くですよね
でもハロウィンなんでアリかなぁと・・・
<< 一昨年振り お姉さんドレス >>