一昨年振り
こちらの衣装も一昨年以来ですのでちょっと懐かしい感がありました。


d0238146_292245.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-28 02:09 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by カヲル at 2013-09-28 06:25 x
男の人の写真だけど、きれいだなぁって思いました(^^)☆

白ドレスもいいけど、この衣装の復活もうれしかったです♪
Commented by まりな at 2013-09-28 12:44 x
この衣装またみれてよかったです!
あつしくんすごくにあっててかっこいいです♪
Commented by ina0220 at 2013-09-28 22:15
>カヲルさん
色んな意味でさらに嬉しいんじゃないですか?
気持ち分かりますよ(* ̄ー ̄*)
Commented by ina0220 at 2013-09-28 22:17
>まりなさん
イケメンなんでなんでも似合っちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄)
ウラヤマシイ・・・
Commented by misaki7231 at 2013-09-28 23:32
まだ見たことないので、早く!早く!
お目にかかりたいです\(//∇//)\
Commented by ina0220 at 2013-09-29 00:04
>misaki7231さん
早く見ないとハロウィンシーズンは短いですよぉ(^^)
<< メイドさん ハロウィンでは・・・ >>