見守るカーシー
いつもは怖わ~い妖犬のイメージですがなんか見守ってる表情を感じました。
この感じなら近づけるかも・・・ 調子に乗って近づいたらやっぱり襲われるかな?

d0238146_1040961.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-09-30 10:40 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2013-09-30 22:27
哀愁漂うカーシーさん、
最近は仲間ブログでブームになってますね!^^
Commented by カヲル at 2013-10-01 09:51 x
分かります(^^)

でも、やっぱり妖犬だから…。調子に乗るのはダメかもです(>▽<)☆
Commented by ina0220 at 2013-10-01 17:42
>tac_0303さん
カーシーはちょっと加工したりの画像が多いんで
こんな表情のもたまにはいいんかなぁって思いました。
Commented by ina0220 at 2013-10-01 17:44
>カヲルさん
「お前は特に調子に乗るな!」って聞えてきそうな・・・orz
Commented by まりな at 2013-10-01 17:55 x
たしかに見守ってる感じですね♪
この妖犬になら襲われてもいいかもです笑
Commented by ina0220 at 2013-10-02 08:26
>まりなさん
一緒に調子に乗って襲われてみますか?( ̄▽ ̄)
<< サロメさん メイドさん >>