サロメさん
凛とした強い女性をを感じます。 美しいですなぁ(*´v゚*)ゞ


d0238146_863471.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-10-02 18:27 | ラグナシア | Comments(23)
Commented by まりな at 2013-10-02 19:15 x
美しいですよね★
今週の土日のどっちかラグナシアに行こうか考えてて親も飽きてるようで、友達もいってくれるひといなさそうなので1人で行こうと思ってます( ; ; )
とりあえずショーみて帰ろうかなって思ってますww
Commented by judd1229 at 2013-10-02 20:37
しょうちゃんは、年を追うごとに美人度が上がってる気がします (´∀`)
Commented by カヲル at 2013-10-03 00:22 x
しょうちゃん、綺麗(^^)

inaさんの文章と全く同意見です☆
「凜」という感じがすごく素敵だなぁと思いました。
Commented by tac_0303 at 2013-10-03 00:28
しょうちゃんのサロメ、好きです。
でも、カーシーの演技も好きです。
今年はカーシーないのかな?
Commented by m-sugiya at 2013-10-03 06:39 x
実は昨シーズン、このサロメさんに会えたのは初日だけ…(@_@)
今年は1ポジだし、ホッとしてます(^。^;)
Commented by ina0220 at 2013-10-03 08:36
>まりなさん
ついに1人インパですか?
私もインパ予定ですのでもしよかったら声かけてくださいねo(_ _)o
暇つぶしぐらいの話し相手ぐらいにはなるかと・・・
Commented by ina0220 at 2013-10-03 08:44
>judd1229さん
そういえばjudd1229さんはUSJ時代から知ってるんでしたね。
数年前ですから飛躍されたんでしょうねぇ(*´σー`)
Commented by ina0220 at 2013-10-03 08:45
>カヲルさん
カワイイと綺麗を両方持ってる方だと思います(^。^)
Commented by ina0220 at 2013-10-03 08:49
>tac_0303さん
カーシーが流行ってますからやっぱ「しょうちゃん」カーシーも
見てみたいんですよねぇ・・・分かりますよぉ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-10-03 08:59
>m-sugiyaさん
そんなにサロメさんを引けなかったんですか?

そういえばみんなが恐れる「連敗病原菌」を西からやって来るボスが
ラグにバラ撒いてた時でしたかねぇ( ̄ヘ ̄)

今年は新兵器で去年とは違う写真を撮ってプレゼント作成してくださいね( ̄▽ ̄)

Commented by まりな at 2013-10-03 17:45 x
土曜日いきます!
1人だと心細いのでありがたいです!
Commented by まりな at 2013-10-03 19:08 x
土曜日は最初から最後までいますか?
1人だと夜遅くなると困るのでわたしは二回目のハッピーハロウィン終わったら帰る予定です!
Commented by ina0220 at 2013-10-04 08:29
>まりなさん
インパ時間は分かりませんが最後まではいると思います。
お一人なら道中、気をつけて来てくださいね(o・ω・)ノ))
Commented by まりな at 2013-10-04 17:44 x
了解です!
ありがとうございます!
Commented by まりな at 2013-10-04 22:23 x
親が連れてってくれることになりました!
でも着くのは昼頃だと思います泣
Commented by misaki7231 at 2013-10-05 00:28
あ~素敵…(*´Д`*)
女性の憧れです!!
みんな強くて美人で、それでいて可愛い女になりたいんです(^^)/
Commented by まりな at 2013-10-05 21:35 x
今日たくさんお話できて楽しかったです♪
ゆきちゃんのお嬢様めっちゃかわいかったですね!
Commented by ina0220 at 2013-10-06 10:41
>まりなさん
返信が遅くなりましてすみません・・・

オヤジ達のバカ話ばっかりですみませんでした。
お会いできてよかったです。
Commented by ina0220 at 2013-10-06 10:43
>misaki7231さん
ラグには憧れるようなキャストさんばかりなんで目移りしてしまいますね(^^)
Commented by 沙織 at 2013-10-10 23:29 x
初コメです
よろしくお願いします
中学生なのでなかなかラグナシアに行けませんがラグナシア大好きです‼
しょうちゃん綺麗ですね
しょうちゃん好きです
Commented by ina0220 at 2013-10-11 14:16
>沙織さん
コメントして頂きましてありがとうございます。
ラグをイッパイ応援しましょうね!
よかったらまた立ち寄ってください。
Commented by NAO at 2013-11-01 20:36 x
初めましてo(^-^)o
いつもありがとうございますp(^^)q

私、しょうちゃんが大好きです(^O^)

サロメ役のしょうちゃんは、本当にキレイで釘付けになりました(>_<)

次回のホーリークリスマスでは何役で登場するのか、今から楽しみです(^O^)/
Commented by ina0220 at 2013-11-03 00:40
>NAOさん
こちらこそ初めまして。
お立ち寄り下さりありがとうございます。
「カワイイ」から「カッコイイ」まで何でもこなされるのでホントに
すごいと思います。
ホーリーでやられてない役はサンタぐらいでしょうか?(笑)楽しみですね。
<< ダークな仕上げ 見守るカーシー >>