ダークな仕上げ
ハロウィンなんでダークサイドの仕上げをしてみました。
普段やらないから・・・って去年も言ってたなぁ・・・( ̄○ ̄;)!

d0238146_0545791.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-10-11 10:45 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by tac_0303 at 2013-10-11 22:35
陰影がいい感じですね!
わたしも狙ってみようかな^^
Commented by mame1230 at 2013-10-11 23:41
ダークな仕上げウェルカムです。
やっぱりハロウィンはそっち路線がいいですね。
Commented by misaki7231 at 2013-10-12 00:06
ダークはラグナシアに良く合いますね(^^)
特にこの季節は最高です*\(^o^)/*
ダークサイド、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kaworu0113 at 2013-10-12 00:48
ダークサイド、またアップしてください☆楽しみにしています。
Commented by まりな at 2013-10-12 04:55 x
ダークサイド、いいですね♪
一気に雰囲気が変わってすごいです!
Commented by judd1229 at 2013-10-12 21:46
去年作った、トパーズの自作パラメータ・ダークバージョン(笑)が、
今年も使えそうなので、僕もサロメさんアップ予定です (・∀・)

次回講習は自作パラメータの作り方なのでヨロシク (´▽`)ノ
Commented by 沙織 at 2013-10-12 22:54 x
ハロウィンっぽくていいですね
なつみちゃん好きです‼
しおみんが1番好きですけど…
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:24
>tac_0303さん
もう少し陰影があってもよかったかなぁと・・・
リベンジですかね(;´д`)
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:27
>mame1230さん
ハロウィンなんでこの方向性はありですよねぇ
けっして「逃げ」ではないですよ( ̄Д ̄;
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:30
>misaki7231さん
普段やらないからなかなか悩むんですよねぇ・・・
ジックリ構えて取り組みます( ̄○ ̄;)!
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:33
>kaworu0113さん
UP出来るようガンバりますがなかなか時間が・・・(@Д@;
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:35
>まりなさん
こんな雰囲気がすきなんで仕上げてみました。
感じてもらえてよかったです( ̄ー ̄)
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:38
>judd1229さん
パラメーター講習もいいですがダークサイドの講習もヨロシクですm(_ _)m
Commented by ina0220 at 2013-10-13 00:42
>沙織さん
「なつみちゃん」カワイイですよねぇ 「しおみちゃん」が好きなんですね。
イッパイ応援してくださいね。
Commented by まりな at 2013-10-14 22:16 x
今週の土曜日に家族でラグナシアに行きます♪
お会いできるといいですね!
Commented by ina0220 at 2013-10-16 10:39
>まりなさん
インパできそうでよかったですね(^^)
土曜日は仕事なんインパできるか分かりませんがいっぱい楽しんできてくださいね(^o^)/
Commented by まりな at 2013-10-16 12:47 x
INAさん
はい♪
そうですか(*_*)インパできたらいいですね!
お仕事がんばってください!
Commented by ina0220 at 2013-10-17 08:16
>まりなさん
はい!がんばります!(@Д@;
<< ダークな仕上げ2 サロメさん >>