ダークな仕上げ2
前回に続きまたダークサイドですがやっぱり難しいんですよねぇ・・・
「ディアモンスターズ」はこのほうが雰囲気が出るかなぁって
思いますがいいかがでしょうか?

d0238146_10505410.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-10-17 08:28 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2013-10-18 19:52 x
こうゆう雰囲気、ディアモンスターズって感じです♪
そういえばハロウィンのダンサーグリーティングって平日しかやってないんですか?
Commented by kaworu0113 at 2013-10-18 22:34
ダークな中にも艶やかさがあるところが素敵ですね(^^)
ちさちゃん、やっぱりいいですね☆
Commented by m-sugiya at 2013-10-18 23:53 x
流石にこのポジを撮らせたら、右に出るものはいないなぁ(^_^)
今まであまり撮ったことないので、今度トライしてみようかな・・・
Commented by ina0220 at 2013-10-19 08:25
>まりなさん
今年はダークに寄ってみようかと思ってます。
去年からグリはやってないようですが・・・
今年も今のところまだやってないですね(;´д`)
Commented by ina0220 at 2013-10-19 08:27
>kaworu0113さん
ハロウィンになるとみなさん艶っぽくなられて素敵ですよねぇ((w´ω`w))
Commented by ina0220 at 2013-10-19 08:32
>m-sugiyaさん
ここ数年は黒と赤を撮りまくりましたからね( ̄ー ̄)
当然ですが毎年照明や演出が変わるのでヤッパ難しいですよねぇ( ̄○ ̄;)!
Commented by まりな at 2013-10-19 21:43 x
INAさん
そうなんですか!ありがとうございます!

白ドレス見れて良かったです♪
さなちゃん美脚ですよね!
Commented by ina0220 at 2013-10-21 15:08
>まりなさん
先日はお疲れ様でした。

見たかったキャストさんが見れてよかったですね。

「さなちゃん美脚」 ← スタイルバツグンだし素敵ですよねぇ(*´v゚*)ゞ
<< あとちょっとかぁ ダークな仕上げ >>