あとちょっとかぁ
ラグナシアのハロウィンシーズンもあと2週間ほどで終わってしまいますねぇ・・・
写真もまだ撮りきれてないので少し気合いを入れて撮らねば・・・

d0238146_247177.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-10-23 00:36 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by mame1230 at 2013-10-23 01:21
多分全部撮りきれない(>_<)
Commented by アラベスク at 2013-10-23 06:28 x
昨日は お邪魔しました。 
また この時期が来ましたねぇ・・・・
Commented by まりな at 2013-10-23 18:16 x
早いですよね汗
毎回早いなあっておもいます!
気が早いですけど、クリスマスのショーも楽しみです♪
Commented by ina0220 at 2013-10-24 08:11
>mame1230さん
今年は1/6の確率って時があるからねぇ・・・
私も引き当てるのに苦労したけど何とか引き当ててくださいね(゚ー゚)
Commented by ina0220 at 2013-10-24 08:12
>アラベスクさん
いつもの事だけどみんなでバカ話してワイワイやってると
すぐ時間が過ぎちゃうよねぇ。楽しいからいいけどね( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-10-24 08:16
>まりなさん
特に今年は短いですから「もう終わり?」って感じてます。

ホーリーの配役も楽しみですよねぇ(o^-^o)
Commented by g_yumi_s2 at 2013-10-24 21:05
ガトーくんはもふもふの専売特許ですよ!(笑)

毛並みがすごく綺麗に写っていて羨ましいです~♪( ´▽`)『お前らあと少しだぞ?』って言われてるようです(笑)
Commented by kaworu0113 at 2013-10-24 21:47
先日はありがとうございました(^^)

ガトーくんの口元が好きです☆
(・ω・)→このω感がカワイイ♪
Commented by あやっぺ at 2013-10-24 22:29 x
私の年パスも今月で終わっちゃうのでインパしなくては(*≧∀≦*)
ガトーかわいいですよね!!大好き~(*≧∀≦*)
Commented by tac_0303 at 2013-10-25 00:29
ハロウイィン、ほんと、あとチョッとですね。
あせってきた ^^; 後悔ないようがんばりましょう!
Commented by ina0220 at 2013-10-25 10:09
>g_yumi_s2さん
ガトーは優しいから「みんなに会いたいから早く来てね!」って
きっと言ってくれますよ(゚ー゚)

まぁドMのg_yumi_s2さんはオラオラ系で言われたいんでしょうけどね( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-10-25 10:14
>kaworu0113さん
いえいえ お疲れ様でした。
定期的に開催するのもいいかもですね(^^)

「(・ω・)→このω感がカワイイ♪」 ← 同感です(*^.^*)
Commented by ina0220 at 2013-10-25 10:16
>あやっぺさん
ならば早々にインパして年パス更新してくださいね(^^)
宮殿でのガトーは来年までお預けになっちゃいますよ。
Commented by ina0220 at 2013-10-25 10:19
>tac_0303さん
お互い何とか目標を見つけて乗り切りましょうね( ̄0 ̄)ノ
それともいつもの切磋琢磨ネタいきますか?(^m^)
Commented by m-sugiya at 2013-10-25 12:36 x
私は先週末でハロウィンは打ち止めになりそうです…(+_+)
Commented by アース at 2013-10-26 02:08 x
ご無沙汰しています
あとわずかで終わってしまいますね
撮りたかったシーンはとりあえず撮れたので
よかったですがまだ撮りたいですね!
立ち上げましたのでよろしく
Commented by ina0220 at 2013-10-26 11:43
>m-sugiyaさん
そうなんですかぁ・・・
もう素材が撮れてるんでしたらOKでしょうが
1回ぐらいはカメラなしで見たかったんじゃないですか?(゚▽゚*)
Commented by ina0220 at 2013-10-26 11:45
>アースさん
ご無沙汰様です。
ぜひインパしてたくさん撮ってくださいね。
<< ハロウィンならではかな? ダークな仕上げ2 >>