ハロウィンならではかな?
ハロウィンなんでちょっと強めに仕上げてみました。
もともとこの感じは好きなんですよねぇ。

d0238146_135418.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-10-30 13:54 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by kaworu0113 at 2013-10-31 10:01
今日はハロウィン♪
私もこの感じというか雰囲気というか・・・好きです(^^)

Commented by g_yumi_s2 at 2013-10-31 22:48
Happy★Halloween!
返り討ちに合うの覚悟で…

トリックオアトリート!!
Commented by misaki7231 at 2013-11-01 00:20
効果強めに仕上げても合うのがハロウィンの醍醐味ですよね♪
だから余計に楽しいです\(^o^)/
Commented by ina0220 at 2013-11-01 08:27
>kaworu0113さん
特にイゴールなんでもっとつよくてもいいかなぁって
思っちゃうぐらいシブイんですよねぇ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-11-01 08:29
>g_yumi_s2さん

返り討ち??

今度インパしたらアメちゃんぐらいあげますよ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-11-01 08:31
>misaki7231さん
ハロウィンなんで何でもアリかなぁ・・・って思います。
なんてったってモンスターなんで恐ろしくないとですね( ̄0 ̄)
Commented by まりな at 2013-11-01 17:14 x
私もこの感じすきです*
ハロウィンの雰囲気がつたわってきます!
Commented by ina0220 at 2013-11-03 00:34
>まりなさん
ハロウィンっぽい雰囲気をだすのは難しいんで
ついつい強めに仕上げちゃいますがどれが正解か迷いますね(゚ー゚;
<< やっぱり最高! あとちょっとかぁ >>