2013 ラグナシア クリスマス速報!
ラグナシアもクリスマスシーズンが始まりました。

例年と違って平日の初日だったんですが何とかインパできたので
恒例の速報を貼っていこうと思います。

かなり衝撃だったライトアップの画像から貼ります。


d0238146_2035086.jpg


d0238146_20351590.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-15 20:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by g_yumi_s2 at 2013-11-15 21:00
衝撃的でしたね(笑)
でも面白かったし可愛かったと思います♪
Commented by アラベスク at 2013-11-15 21:12 x
この二人のアップセイルスの時 ライトアップはどうなるか?一番の楽しみでした(^^/
凄く良かったよ~!!
Commented by misaki7231 at 2013-11-15 21:16
こっちからなんですね!(笑)
兵隊さん?可愛いですね\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2013-11-15 23:40
速報!お疲れ様です~ ^^
今日行けなかったけど・・・ 速報で見れて満足です。
さすが、仕事早いですね (o^-')b

兵隊さん、いい表情してますね ^^
Commented by mame1230 at 2013-11-16 02:57
こんなことになってたとは・・・。
もう少し我慢してライトアップまで残ってればよかった(>_<)
Commented by ina0220 at 2013-11-16 08:38
>g_yumi_s2さん
この二人にはやられましたよねぇ( ̄▽ ̄)
なんかキャラに溶け込んでたように思えちゃいました。
Commented by ina0220 at 2013-11-16 08:38
>アラベスクさん
楽しみにしてましたからきたいを裏切らなかったんじゃないですか?
このパターンは大好物でしょ?( ̄ー ̄)
Commented by ina0220 at 2013-11-16 08:41
>misaki7231さん
あまりにも衝撃的だったんでこっちからです(笑)
「おもちゃの兵隊」だそうです(゚ー゚)
Commented by ina0220 at 2013-11-16 08:46
>tac_0303さん
昨日Skypeで催促されたのに速報をやらないと
後でどんな仕返しされるか怖いんで・・・(>_<)

すごく面白かったですよぉ(^o^)
Commented by ina0220 at 2013-11-16 08:56
>mame1230さん
ムリしてのインパだったんでしょうがないけど
見れなかったのは残念でしたよねぇ・・・
まぁ始まった分だし大丈夫ですよ(^^)
<< 2013 ラグナシア クリスマ... やっぱり最高! >>