2013 ラグナシア クリスマス速報!2
ホーリークリスマスの画像も貼っていこうかと思います。


d0238146_2228783.jpg


d0238146_2218780.jpg


d0238146_22185891.jpg


d0238146_22191632.jpg


d0238146_2254443.jpg


d0238146_238168.jpg


d0238146_23205336.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-15 22:19 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by tac_0303 at 2013-11-15 23:45
衣装が変わると皆さん、イメージ変わりますね♪
みんなお似合いです。
なんて可愛らしいんだろう (//∇//)
Commented by misaki7231 at 2013-11-15 23:55
ビックリな配役でしたが、皆さん似合ってましたねー\(^o^)/
明日からもよろしくお願いします∠(・_・)
Commented by NAO at 2013-11-16 01:55 x
どうもありがとぅございますp(^^)q

ずっと待ち焦がれていました笑

しょうちゃんが大好きだけど、やっぱみんな大好きです(>_<)
実は毎年寒さに負けて、ホーリーは生で見たことがなかったんですが、今年は絶対に行きます(^O^)/
Commented by judd1229 at 2013-11-16 02:08
夜更かししてた甲斐がありました (´▽`)
ほら、黄色い衣装とかパンとか妖精とか・・・
Commented by mame1230 at 2013-11-16 02:40
投稿の衣装がかぶりましたね^^;
こちらの投稿を町娘バージョンにしとけばよかったんですが。
Commented by m-sugiya at 2013-11-16 02:57 x
Bravo!いいですね♪いいですね~♪
我が家は歓喜に包まれました☆
まさにDream Comes True です(^^)v
Commented by ina0220 at 2013-11-16 09:25
>tac_30303さん
今年もサプライズな配役ですよねぇ(^^)
もみの木がいいですよねぇヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2013-11-16 09:27
>misaki7231さん
なんとか1回でも見れてよかったです。
明日からはカメラ部隊も増えるでしょうから
安気に構えてますが・・・( ̄○ ̄;)
Commented by ina0220 at 2013-11-16 09:31
>NAOさん
今年はハロウィンからクリスマスまでが2週間もあったんで
長く感じましたよね。

皆さんホントに素敵ですので「生」でご覧になってみてください。
Commented by ina0220 at 2013-11-16 10:32
>judd1229さん
今回もわかちゃんは大当たりでしたね。
追加でパンの画像もUPしましょうか?( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2013-11-16 10:39
>mame1230さん
1回しか見れなかったんで町娘の衣装が揃わなかったんですよ・・・
明日にでも町娘の投稿をヨロシクですm(_ _)m
Commented by ina0220 at 2013-11-16 10:39
>m-sugiyaさん
見事にハマリましたよねぇo(*^▽^*)o
さぁこれで忙しくなりそうですねえ・・・
父ちゃんガンバレ!!
Commented by ジョー at 2013-11-16 12:16 x
おお、オオ、おお
声が出ない><
出してるちゅねんwww

白雪姫の小人達
おっと大失言です

速報、ありです
クリスマスもいいですね

皆の元気なダンス、この目で早く見たいもんです^^
Commented by まりな at 2013-11-16 13:39 x
速報ありがとうございます!
役がかなりかわりましたね!
みんな似合ってますよねー♪
Commented by ina0220 at 2013-11-16 23:17
>ジョーさん
めっちゃステキな娘さんでしたよぉ
ゼヒお早めに生でご覧になってくださいね。
Commented by ina0220 at 2013-11-16 23:21
>まりなさん
速報よろこんで頂けましたか?
みなさんの色々な衣装が見れて嬉しいですよね(o^-^o)
<< 2013 ラグナシア クリスマ... 2013 ラグナシア クリスマ... >>