2013 ラグナシア クリスマス速報!4
ちょっと遅くなってしまいましたので速報じゃなくなってしまいましたが
3日目のクリスマス速報を貼っていこうと思います。

今日ですべて出揃うかと思いましたがあとサンタのもう一方が・・・ 明日に期待ですね。

d0238146_22564247.jpg


d0238146_23121883.jpg


d0238146_23383061.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-17 22:59 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by tac_0303 at 2013-11-17 23:24
お疲れ様でした!
速報はまだ続くんですね~
大変だ ^^

クオリティが上がってますね!
もはや速報ではないレベル (o^-')b
Commented by misaki7231 at 2013-11-17 23:56
いつもありがとうございます\(^o^)/
Commented by kaworu0113 at 2013-11-18 01:15
inaさんの速報写真、いつも楽しみにしています(^^)そして、いつも素敵なものをありがとうございます♪もちろん、速報ではないものも、すごーく楽しみにしています☆
Commented by NAO at 2013-11-18 03:01 x
連続のUPありがとうございます!
今週末は仕事で行けなかったので、
本当に速報を楽しませて頂きました!

頑張って2回は行こうと思いますが、
しょうちゃんとさなみちゃんの娘役、どっちもお目にかかりたいです!
Commented by ina0220 at 2013-11-18 13:55
>tac_0303さん
催促がキツイんでがんばりましたが・・・
クオリティーの件は強烈なイヤミですか?
速報レベルの仕上げなんですんません(;д;)
これ以上は限界なんでカンベンしてください(;´д`)
Commented by ina0220 at 2013-11-18 13:55
>misaki7231さん
どういたしましてぇ~\(^o^)/
Commented by ina0220 at 2013-11-18 14:01
>kaworu0113さん
楽しみにして頂けて恐縮です。
兄さんからのプレッシャーがキッツいんで速報をやらんと
シバかれてしまいますから・・・(;´д`)
Commented by ina0220 at 2013-11-18 14:04
>NAOさん
速報、楽しんで頂けた様でよかったです。
早くインパできるといいですね。
どちらの娘さんもステキですので何とか引き当てて下さいませ。
Commented by まりな at 2013-11-18 18:20 x
毎日速報ありがとうこざいます★
学校で、配役はどうなったのかなぁ〜ってずっと気になっててINAさんの速報画像をみて気になるモヤモヤがなくなります!
しおみちゃんの人形は去年見れなかったので今年はみたいです♪
Commented by ina0220 at 2013-11-18 19:43
>まりなさん
配役は気になってたんですね(^o^)
「しおみん」は人形もそうですが今年はエルフもやってるので
楽しみが倍増ですよね(o^-^o)
<< 2013 ラグナシア クリスマ... 2013 ラグナシア クリスマ... >>