2013 ラグナシア クリスマス速報!5
またまた引き続き4日目のクリスマス速報をしたいと思います。

今日ですべての配役が出揃ったようですが・・・
まだまだサプライズあったりして・・・( ̄▽ ̄)

d0238146_19405424.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-18 19:41 | ラグナシア | Comments(16)
Commented by tac_0303 at 2013-11-19 00:12
更なるサプライズ希望~

速報、お疲れ様でした m(_ _)m
Commented by アラベスク at 2013-11-19 01:44 x
昨日はどうしても行けなかった!
速報有難うございます。
Commented by ina0220 at 2013-11-19 08:43
>tac_0303さん
兄さんの強烈なプレッシャーがあったんで頑張りましたが
意外と見て頂けてる方が少ないようですので次回から速報は
やらないかもですのでプレッシャーかけないで下さいね(;´д`)

Commented by ina0220 at 2013-11-19 08:47
>アラベスクさん
普段あんなにインパ出来るのに今年はこういう時に
行けない事が多いですよね(@Д@;

まぁこれからアホほどインパ出来るでしょうからすぐに
見れると思いますよ。
Commented by misaki7231 at 2013-11-19 11:51
久しぶりの男装の麗人ですね(〃艸〃)
今季も楽しみいっぱいです\(^o^)/
Commented by ジョー at 2013-11-19 12:57 x
いつも、いつも、ありです
このロングの髪でも似合ってしまう、さなっちってwww

娘もいいけど、紳士も見たいです^^
Commented by まりな at 2013-11-19 17:13 x
さなみちゃんとっても似合ってますね~★
楽しみが増えました!
Commented by ina0220 at 2013-11-19 18:39
>misaki7231さん
絶対似合うって思ってましたからヤッパいいですねぇ(^o^)
城削ってインパする?
Commented by ina0220 at 2013-11-19 18:41
>ジョーさん
どっちも見たいでしょうからクリスマスシーズンは忙しいですね。
でも嬉しい悲鳴なんじゃないですか?
Commented by ina0220 at 2013-11-19 18:45
>まりなさん
クリスマスシーズンは短いですから早くインパしないとね(o^-')
今週からは花火もあるし楽しみですよねぇ(^^)
Commented by まりな at 2013-11-19 20:23 x
そうですね★
でも今月はテスト週間などでインパは来月になります(>_<)
行くときはまたコメントさせてもらいますね♪
花火は初めてみるので楽しみです!!
Commented by NAO at 2013-11-19 22:05 x
さなみちゃんに紳士をやってほしいと思ってましたが、娘役で登場されたので、紳士はないかなと思ってましたので、すごく嬉しいですo(^-^o)
まさかの娘役で驚かせて、期待にも応えて下さったさなみちゃん、どちらに会えるか楽しみです(^O^)
Commented by 文月 at 2013-11-20 12:41 x
初めて、コメントします。

いつもすてきな写真を速報でupして下さってありがとうございます。
大阪からの遠征組なので、ショーが始まったらいつも楽しみに拝見しています。

ハロウィーン同様、クリスマスも期間が短いのでたくさんは見ることができませんが、ラグナシアに行かなくっちゃ!
USJでも活躍されていた方々の応援はもちろん、他のみなさんも応援しに(*^_^*)

また近々ジョーさんと一緒に行く予定です。
その節はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ina0220 at 2013-11-20 12:49
>まりなさん
冬の花火は初めてだったんですね(゚0゚)
めっちゃ寒いのであったかい格好でインパしてくださいね。

テストもガンバッてね(゚ω゚)ノ 
Commented by ina0220 at 2013-11-20 12:53
>NAOさん
最近のラグナシアはサプライズが多いですね。
サンタも町娘もどちらもめっちゃステキなんで両方見れたらいいですね。
Commented by ina0220 at 2013-11-20 15:18
>文月さん
こちらこそ始めまして、そしてコメントありがとうございます。

確かに例年より開催期間が短いですから両方観れるといいですね。
<< 町娘を・・・ 2013 ラグナシア クリスマ... >>