町娘を・・・4
この1週間は何かと忙しくとても長く感じてて週末が待ち遠しかったです。
それとも今週から花火があるのでそれで長く感じたなのかなぁ・・・

d0238146_18141214.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-22 18:08 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まりな at 2013-11-22 23:13 x
一週間お疲れ様でした(*^^*)
花火楽しみですよね★
YouTubeで去年のをみたんですけど感動しました!
Commented by mame1230 at 2013-11-23 00:15
早くもノエルか〜、
秋冬はホント気が抜けないです~_~;
Commented by araragu823 at 2013-11-23 15:33
お久しぶりです
沙織です
ゆきちゃんかわいいですね

ブログはじめました
よかったら見てください‼
Commented by ina0220 at 2013-11-23 23:26
>まりなさん
花火見てきましたが去年よりいろんな意味でパワーアップしてた
印象ですごくよかったですよ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-11-23 23:30
>mame1230さん
開催期間が短いですが撮影&仕上げをガンバッてください。
花火もだいぶ変わってて撮影し甲斐がありますよねぇ。
Commented by ina0220 at 2013-11-23 23:32
>sraragu823さん
こちらこそお久しぶりです。
ブログ始められたんですね、おめでとうございます。
また寄らせて頂きますね。
<< 点灯式(番外編) 町娘を・・・3 >>