点灯式(番外編)
点灯式って言ってもいつもの「ライトアップ セレモニー」ではなくラグーナの
ヨットハーバーで行われた点灯式でキャストの皆さんが出ておられました。

キャストさんが出ておられるとは思ってなくて終了間際に行ったので数枚しか
撮れなかったんですが何とか撮れたのを貼っておきます。

d0238146_23241412.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-23 23:24 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 00:20
おお!
さすが、速報職人。
ショーキャストさん達が点灯するんですね。
見たかった・・・
Commented by araragu823 at 2013-11-24 00:30
そんなことやるんですね
ビックリです
この時は誰がでていたんですか⁇
Commented by まりな at 2013-11-24 00:32 x
ヨットハーバーのほうで点灯式があったんですね!
明るいとダンサーさんたちの衣装がはっきりみえていいですね♪
Commented by mame1230 at 2013-11-24 01:43
なかなか撮れない1枚ですね。

そして見事に夜には入れ代わってましたね^^;
Commented by misaki7231 at 2013-11-24 01:59
キャストの皆さんが歩いていくのを窓口からぽーっと見てました!
わかちゃん妖精!!!!ってなりました(*^^*)
ノエルとはポジは違ったんですね!
貴重なお写真、ありがとうございました!
Commented by judd1229 at 2013-11-24 02:30
ラグーナの点灯式とは盲点でしたね。
Commented by アラベスク at 2013-11-24 05:44 x
さすが 抜け目ないですね 脱帽します!
貴重な一枚ありがとうございます m(_ _)m
 
Commented by kaworu0113 at 2013-11-24 09:32
見たかったけど見れなくて残念です(。>д<)でも、INAさんのおかげで楽しませていただきました♪ありがとうございます(^-^)
Commented by 文月 at 2013-11-24 11:18 x
綺麗な衣装を着たキャストさんがおられるだけで、華やかになりますね。
貴重な写真をみることができました。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2013-11-24 23:53
>tac_0303さん
とりあえず行ってみるかぁ・・・で思わぬ写真が撮れました(^^)
ただ諸事情でレンズが40㎜しか持ってなかったんでそれが残念でした・・・
Commented by ina0220 at 2013-11-24 23:55
>araragu823さん
写真に写ってる方々ですが・・・
Commented by ina0220 at 2013-11-24 23:58
>まりなさん
いってビックリでしたが見れただけでもラッキーでした(^-^)
電飾の付いてない状態での衣装がハッキリ写せてよかったです
Commented by ina0220 at 2013-11-25 00:03
>mame1230さん
ここで見た時は「えっそうなんやぁ」って思いましたが本番は「あぁそうかぁ・・・」でしたね。
何にしても本番はもっとステキだったんでよかったですからね(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-11-25 00:04
>misaki7231さん
しっかり見てたんですね。
そうなんですよ!わかちゃんに一番ビックリしました。
Commented by ina0220 at 2013-11-25 00:07
>juidd1229さん
半信半疑でしたがいってよかったです。
ワカパンじゃ無かったですが可愛かったですよ(^^)
Commented by ina0220 at 2013-11-25 00:09
>アラベスクさん
ライトアップをすっ飛ばして行った甲斐がありました。
Commented by ina0220 at 2013-11-25 00:11
>kaworu0113さん
プレスのカメラはたくさんあったんでどこかで見る事があるかもですが
とり合えずの1枚です!
Commented by ina0220 at 2013-11-25 00:13
>文月さん
たしかにお偉いスーツの方々の中で際立ってました。
ホントに華やかでステキでした。
<< 初コラボ! 町娘を・・・4 >>