初コラボ!
ラグナシアの冬の花火「Le Reve de Noel」が始まりました。

今まで夏にしか現れなかった「朱鳥」が今年はラグナシアで越冬するようです。

ツリーをバックに舞い踊るとこなんてめっちゃ凄くてカッコよかったですよ。

<画像をクリックすると拡大されます>

d0238146_17365455.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-25 16:33 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2013-11-25 20:30 x
わー楽しみです♡
冬の花火で朱鳥がみれるなんて予想外でした!
Commented by Sea-la at 2013-11-25 23:10 x
盛り沢山な15分で暫くボ~っとしてしまいました。
赤い鳥さん、冬場も魅せますねぇ!!
Commented by araragu823 at 2013-11-25 23:45
ノエルで赤い鳥はなんかレアな感じがします笑
まだ見てないのではやく見たいです♡
Commented by tac_0303 at 2013-11-25 23:58
盛りだくさんすぎて、何が起きていたのかまだ理解できていません。
いいショーですね!
文字入れ、きましたね^^
Commented by ina0220 at 2013-11-26 18:27
>まりなさん
予想外ですが舞いが素晴らしいのできっと見惚れちゃいますよ(*´v゚*)ゞ
Commented by ina0220 at 2013-11-26 18:33
>Sea-laさん
やっぱり釣れた!( ̄ー ̄)ニヤリ
赤い鳥さんはオールシーズンで活躍されるんでしょうか?
なら嬉しいですよね( ^ω^ )
Commented by ina0220 at 2013-11-26 18:39
>araragu823さん
冬の登場は初なんでしっかり見ておきたいですよね。
Commented by ina0220 at 2013-11-26 18:43
>tac_0303さん
前半の舞いだけでもお腹イッパイなのに後半の電飾さんもあるなんて
ホント盛り沢山でかなりの満足度ですよねぇ(^-^)
<< 町娘を・・・5 点灯式(番外編) >>