町娘を・・・5
週末に撮った花火や点灯式の写真や動画のデータの整理が
全然出来てなく写真の仕上げが・・・

町娘シリーズをやろうと思ってもついつい花火の動画を見たりして
全然集中できません( ̄○ ̄;)! まいったなぁ・・・


※いつもタイトルと内容が関係無くてすんませんm(_ _)m

d0238146_1931361.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-11-26 19:31 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by NAO at 2013-11-26 22:59 x
いつもありがとうございます(^O^)
やっと月曜日にインパ出来ました!

はるちゃんの紫の衣装、とても似合ってました(ノ><)ノ

優しい笑顔で楽しそうに踊るはるちゃんは、本当に美しかったですo(><)o
Commented by ina0220 at 2013-11-27 08:39
>NAOさん
インパ出来てよかったですね(^^)
ホントにお似合いでクッキーの時の仕草とかもメッチャ可愛いんですよねぇ
また見られるといいですね(^-^)
Commented by araragu823 at 2013-11-27 16:05
町娘シリーズ毎回楽しみにしてます
はるちゃんかわいいですね♡
今度行くときも見たいです♡
Commented by まりな at 2013-11-27 19:23 x
はるちゃんはライトアップセレモニーのエルフかなぁっておもってたんですどホーリーでみれるのでとてもうれしいです♪
Commented by ina0220 at 2013-11-28 10:09
>araragu823さん
全員分の町娘をupしようと思ってるんですけどなかなか・・・
次回も見れるといいですね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-11-28 10:14
>まりなさん
私もエルフ予想してたんで宮殿で「はるかちゃん」が登場された時は
「わぁ~」って声が出てしまいました(*^.^*)
その後「ライトアップセレモニー」で兵隊さんを見て「ワォ」って・・・
とにかく盛り沢山ですよぉ(^-^)
Commented by まりな at 2013-11-28 15:52 x
INAさん
わたしはラグリレをはじめてみたときドレスをみて、わぁ〜!って言っちゃいました笑あんなにきれいなドレス憧れます(*^^*)
インパが楽しみになってきました♪
Commented by ina0220 at 2013-11-29 08:43
>まりなさん
そうなんですね、やっぱりドレスは華やかでいいですよねぇ(*´σー`)
今週はめっちゃ寒そうなんで防寒対策は万全にしたほうがいいかもですo(_ _)o
Commented by まりな at 2013-11-29 16:57 x
そうですよね(๑′ᴗ‵๑)
そうなんですかー(>_<)最近寒いですからね汗
わたしは7日とたぶん再来週にいきます♪
Commented by ina0220 at 2013-11-30 06:18
>まりなさん
2週続けてのインパなんですね(^^)
お目当てさんを引き当てれるといいですね(*^^*)
<< 町娘を・・・6 初コラボ! >>