HDDの温存?
別に故意に温存してる訳ではないんですが今年は平日インパもあんまり
しなかったしインパしても手ブラが多かったしなぁ・・・

せっかくなんで平日ならではの写真を貼ります。


d0238146_2345261.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-12-05 17:41 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by まりな at 2013-12-05 22:10 x
今年は去年よりクリスマスシーズンが短いのでじっくりみておくのもいいですよね(*^^*)みたい役が全員みれるといいです♪
Commented by g_yumi_s2 at 2013-12-05 23:56
おおっ!
これは立ち見からですね!
平日ならではですね♪
Commented by tac_0303 at 2013-12-06 00:16
うらやましい~
こんなの撮ってみたいなぁ o(^▽^)o
Commented by NAO at 2013-12-06 02:13 x
いいですねo(^-^)o

私は逆に平日しか行けないので、土日の満席の状態で見てみたいです!
Commented by まりな at 2013-12-07 22:28 x
今日は寒い中お疲れ様でした★
電車間違えて反対の方に行っちゃったけどちゃんと帰れました笑
さなみちゃんの娘役すごくかわいかったです(≧∇≦)
Commented by ina0220 at 2013-12-08 02:55
>まりなさん
なんせ12/25で終ってしまいますからねぇ・・・
オッサン連中もよくハズシてるんで次回のインパで見られたらいいですね(^▽^)

Commented by ina0220 at 2013-12-08 02:57
>g_yumi_s2さん
このポジから抜けることってなかなかないですからね。
でもg_yumi_s2さんならいつでもイケるんじゃないですか?
Commented by ina0220 at 2013-12-08 03:00
>tac_0303さん
有給でも取らないとなかなかですよねぇ・・・
上段ならなんとかイケるけどですからね(^^)
Commented by ina0220 at 2013-12-08 03:05
>NAOさん
平日の人だったんですね(^^)
だからなかなかお会いできないですね(>0<)
平日でも週末でも色んなポジからみるのもいいですよ。
Commented by ina0220 at 2013-12-08 03:09
>まりなさん
寒い中お疲れ様でした。
初ノエル堪能できましたか?来週もインパ出来たらいいですね。
電車間違えちゃったんですか?大変でしたね(´・ω・`)
Commented by まりな at 2013-12-08 10:56 x
I-NAさん
はい!初ノエル堪能できました★
わかちゃんが雪の精につつまれてるところやあつしくんとわかちゃんのダンスが素敵でした♪
来週もいけたらいいです!
Commented by ina0220 at 2013-12-08 23:20
>まりなさん
初ノエルで今までとは変わったノエルが見れてなかなか引きが強いですね(^^)
来週のインパも待ってますね(^▽^)
<< 町娘を・・・7 町娘を・・・6 >>