町娘を・・・7
今回で町娘さんは全員UP出来たと思います。

更新頻度が低いですがまた貼っていきますのでヨロシクです。

d0238146_3463630.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-12-08 03:46 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by まりな at 2013-12-08 10:58 x
わかちゃんのこの役をみるのは初めてでしたがとってもかわいかったです(*^^*)
キャンディもとても似合ってました!
Commented by ina0220 at 2013-12-08 23:23
>まりなさん
ちょっと失礼な言い方かもしれませんが今年の「わかちゃん」はキャンディもそうですが
どの役も大当たりな気がします。
Commented by NAO at 2013-12-09 17:43 x
わかちゃんの笑顔、いいですねo(^-^)o

今日はこのわかちゃんと、娘役しょうちゃん、サンタ役さなみちゃんが見られました(>_<)

感動ですo(><)o
Commented by ina0220 at 2013-12-10 08:49
>NAOさん
どなたのどの役もステキですが「しょうちゃん娘」と「さなちゃんサンタ」が見れてよかったですね。
仲間内でもまだ「さなちゃんサンタ」が見れてないって人もいますからね(゚ー゚;
<< ノエルのお人形 HDDの温存? >>