ノエルのお人形
今日のノエルでもう1人のお人形さんが登場されました。
こちらのお人形さんも素敵でしたヽ(´▽`)/

d0238146_8381223.jpg

[PR]
by ina0220 | 2013-12-09 01:01 | ラグナシア | Comments(11)
Commented by mame1230 at 2013-12-09 01:28
こんな時に限って、目の前で観れなくて残念でした。

でも、もしあのまま前で観てたら
私の主目的は4連敗でしたが。
Commented by ina0220 at 2013-12-09 01:32
>mame1230さん
なかなか当てれないねぇ・・・
しかもこれでさらに読みにくなったりしてね(;´д`)
Commented by アラベスク at 2013-12-09 05:20 x
寒い中 お疲れ様でした m(_ _)m

自分としては まさか? の配役でした!
Commented by ina0220 at 2013-12-09 16:57
>アラベスクさん
お疲れさんでしたo(><)o
てっきりワカパン13連発と思ってましたからね。
Commented by まりな at 2013-12-09 20:32 x
わたしはもう一人はしょうちゃんだと思ってました!
まだいけるかわかりませんが今週はゆきちゃんのお人形さんがみれたらいいです♪
Commented by ina0220 at 2013-12-10 08:57
>まりなさん
「コツ コツ コツッ」と登場された時は「オッ」って声が出ました(゚o゚)
花火も半分終わってしまったのでインパ出来たらいいですね(^-^)
Commented by まりな at 2013-12-22 00:33 x
明日行けることになりました♪
Commented by まりな at 2013-12-22 22:23 x
今日はお疲れ様でした〜★
風強かったですね(*_*)
でもとつてもたのしかったです!
ありがとうございました(*^^*)
Commented at 2013-12-22 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0220 at 2013-12-25 08:34
>まりなさん
返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

風キャンが出るか?ってぐらいの風でしたね メッチャ寒かったし・・・
まぁちゃんと開催してくれればどんなに寒くてもナンボでも待ちますけどね(^-^)
Commented by ina0220 at 2013-12-25 08:35
>鍵コメさん
諸々ありがとうございます。
早速検索してみますね。
<< おめでとさん 町娘を・・・7 >>