久っさしぶり
ちょっと写真を触ってなかったんですがラグの写真を仕上げてみました。

久しぶりに仕上げたらヤッパリ難しいなぁって思いました。

d0238146_2383645.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-02-04 23:08 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by mame1230 at 2014-02-04 23:21
意外なところできましたね、

私も仕上げ写真ためてあるので
最近レタッチしてません^^;
Commented by tac_0303 at 2014-02-04 23:58
ストロボ使っても綺麗に電飾が残ってますね!
流石、1番弟子!

次は何かな? ^^
Commented by g_yumi_s2 at 2014-02-05 04:28
四天王からのフェアリーさん(笑)
なつみちゃん似合ってますね(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2014-02-05 10:03
>mame1230さん
意外って思われるぐらい久々ですからね(汗)

この時期、T社系は忙しいですからしかたないですかね。
Commented by ina0220 at 2014-02-05 10:10
>tac_0303さん
本音を言うと難しいってよりも仕上げる時間が掛るってことなんですよ・・・
兄さんは「1番弟子」なんて言ってくれますが最近は自身の取り組み方がぬるくて・・・
ちょっと折れてます。

Commented by ina0220 at 2014-02-05 10:15
>g_yumi_s2さん
カッコイイからカワイイへのギャップがいいでしょ(^◇^)
フェアリーめっちゃ似合ってて可愛かったですよね(≧▽≦)
Commented by まりな at 2014-02-05 21:54 x
この衣装すごく好きです〜(≧∇≦)こんな素敵な衣装一度でもいいからきてみたいです笑きれる時がくるといいです!
Commented by araragu823 at 2014-02-05 22:27
なっちゃん綺麗です♪
この衣装すごく好きです
やっぱりノエルはいいですねー笑
Commented by ina0220 at 2014-02-06 16:12
>まりなさん
私もこの衣装は大好きですよ(≧▽≦)
着れるようガンバってくださいね。
Commented by ina0220 at 2014-02-06 16:17
>araragu823さん
ノエルは回数が少ないので極寒の中での場所取りがツライんですが
素敵なキャストさんを観る為にはしょうがないですよね。
<< 久っさしぶり2 グレート家康公「葵」武将隊3 >>