久っさしぶり2
また間が空いてしまったんですがUPしたいと思います。

エルフのちさちゃん可愛いかったなぁ。

d0238146_1731387.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-02-11 17:32 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2014-02-11 21:21 x
かわいかったですよね(*^^*)
二つ縛りっていうのがまたいいですよね!
Commented by araragu823 at 2014-02-11 21:42
エルフのちさちゃんかわいいですよね
あんなに寒いのに笑顔でいられるのってスゴイです‼
Commented by tac_0303 at 2014-02-12 01:23
顔と衣装と電飾 うまくバランス取れてますね ^^
ISO感度を落として撮るのかポイントですか?
昨年末は結局撮影条件の絞込みが出来ないまま終わってしまったので・・・
シーズンインしたらレクチャーしてね♪

Commented by ina0220 at 2014-02-13 22:19
>まりなさん
ホンマ可愛かったんですよねぇ(^^)
ツイテールはオッサンのツボです!
Commented by ina0220 at 2014-02-13 22:24
>araragu823さん
どんなときでも笑顔での演技、さすがプロフェッショナルですね。
Commented by ina0220 at 2014-02-13 22:32
>tac_0303さん
冬の花火ではライトアップ時以外はISO3200に設定してましたよ。
5DならISO6400でも十分ですけどヤッパリ1段の差はデカイですからね。
レクチャーなんてとんでもない! すでに抜け殻ですから・・・
Commented by kaworu0113 at 2014-02-17 23:49
かわいかったです( ´∀`)
見た目も動きも、そう思いました☆
Commented by ina0220 at 2014-02-19 17:40
>kaworu0113さん
普段のお嬢様とは違った「ちさちゃん」が見れた
気がしてよかったですよねぇ(^^)
<< 久っさしぶり3 久っさしぶり >>