パンタ!
ポワァンとしたパンタちゃん。
こういう表情は大好物なんですわぁ(*´I`*)

d0238146_949619.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-02-27 09:50 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まりな at 2014-02-27 22:33 x
すごくわかります(*^^*)
ビバのほうにあまり行っていないのでもっと行けば良かったって後悔してます(>_<)
Commented by 榊原 at 2014-02-27 23:05 x
大好物ですか…(≧∇≦)
自分もこの笑顔で御飯三杯はいけます!(笑)
Commented by ina0220 at 2014-02-28 08:07
>まりなさん
今期も「アップセイルス」があるか分かりませんが
あるんならシッカリ見たいですよねぇ(*・∀・*)
Commented by ina0220 at 2014-02-28 08:10
>榊原さん
ナンダカンダいってもやっぱりキャストさんの笑顔をみると
癒されますからね(〃・ω・〃)
Commented by 榊原 at 2014-02-28 13:09 x
YouTubeのディアーモンスターズはほぼ毎日視聴して子供たちも大好きです(*^^*ゞ
素敵な癒し動画ありがとうございます(≧∇≦)
Commented by ina0220 at 2014-03-03 15:35
>榊原さん
コメントへの返事遅くなりましてすみませんでした。

YouTubuへの動画は「から元気」の兄さんかと・・・

動画は編集とか出来ないんで自分用の撮りっぱなしです。
データだけはたくさんあるんですが・・・(汗)
<< グレート家康公「葵」武将隊4 久っさしぶり3 >>