いよいよですね
長かったオフシーズンも終わり今週からラグナシアもシーズンインですね。

毎年の事ですがどんな感じになるのかなぁ・・・ サプライズはあるんかなぁ・・・

船長が見て驚いてるのはメンバーリストだったりして・・・

d0238146_9454744.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-14 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2014-03-14 00:08
ナイス!
これいいなぁ~ ^^

エンジン掛かってきましたね~
速報、期待してますよ♪
Commented by ina0220 at 2014-03-14 08:27
>tac_0303さん
ネタでスンマセン( ̄▼ ̄|||)

速報って言ってもお友達のみんなはインパするし速報はいらんでしょ?
お友達ブログはみんな速報みたいになるし・・・
Commented by まりな at 2014-03-14 19:19 x
楽しみですね(*^^*)
わたしは23日にお母さんと二人で行く予定です!
もしかしたら今週の日曜日1人でいくかもです!
会ったら声かけてください♪
Commented by misaki7231 at 2014-03-15 01:58
せ、船長のホットビート!?!?とか?(笑)
逆に見てみたい気もしますが(^_^;)

速報、よろしくお願い致します♪
Commented by ina0220 at 2014-03-15 22:41
>まりなさん
返信がおそくなりすみませんでしたm(_ _)m

明日も開園からインパするつもりなのでお会いできれば嬉しいです。
Commented by ina0220 at 2014-03-15 22:44
>misaki7231さん
返信がおそくなりすみませんでしたm(_ _)m

「船長のホットビート!?!?」・・・見たいような見たくないような・・・
複雑ですなぁ・・・(´∇`;)
Commented by まりな at 2014-03-15 23:28 x
INAさん
私も開園前には間に合うと思うので楽しみにしてます♪
Commented by ina0220 at 2014-03-16 22:36
>まりなさん
ちゃんと間に合ってよかったですね(^_^)
お目当てさんが見れてよかったですね。

<< 開幕しましたね! PC退院 >>