遅報!3
今日で全ポジが出られてみたいです。

予想通りの「さなちゃん」でした。

昨日UP出来なかったパフォーマー?もUPします。

d0238146_1840640.jpg


d0238146_8162931.jpg


d0238146_18404719.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-18 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by ジョー at 2014-03-18 00:19 x
やっぱり、やっぱりっすね
相変わらず、美しい
写真も、本人も^^

速報ありです^^
Commented by ケロ子とくま子 at 2014-03-18 01:06 x
今日は隣に座らせていただき、ありがとうございました

くま子も初日に見えなかったところがしっかり見れて喜んでました

くま子がフツーに座る様子を見て、成長を感じることもできました←今までなら多分ムリだったので
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2014-03-18 08:45
>ジョーさん
相変わらずの美脚美人さんでしたよ(^^)

ちなみに速報じゃなくて遅報ですが・・・

Commented by ina0220 at 2014-03-18 08:51
>ケロ子とくま子さん
このブログを知って頂けてた方だったのですね。
寄って頂きありがとうございます。

こちらこそ隣でゴソゴソとすみませんでした。

お子様が喜んでみることができてよかったですね。
Commented by NAO at 2014-03-18 15:39 x
またこの役のさなちゃんが見られて嬉しいです(^O^)
多分恋してしまうと思います笑
Commented by ina0220 at 2014-03-18 18:27
>NAOさん
恋わずらいを起こさぬうちに早めにご覧ください(^^)
でも見たら見たで病が余計進行しちゃいそうですね(^O^)
Commented by まりな at 2014-03-18 20:30 x
一枚目のシーンのダンス、とてもかっこいいですよね★照明もすごいですし!
Commented by ina0220 at 2014-03-19 08:11
>まりなさん
この後の無表情からの笑顔もいいんですよねぇ(^O^)
照明は見てる分にはいいんですが撮るとなるとツライっす( ̄▼ ̄|||)
<< 70D 遅報!2 >>