アラビアン
今期のこの衣装はまだ仕上げてなかったので少しづつUPしようと思います。

d0238146_1550596.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-24 15:00 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by mame1230 at 2014-03-24 23:37
床の色が変わったせいか
反射具合が変わりましたかね?
Commented by tac_0303 at 2014-03-24 23:49
黄色がまぶしいなぁ (^▽^)
Commented at 2014-03-25 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0220 at 2014-03-25 08:22
>mame1230さん
どうなんでしょうか?
写真は少し抑えて現像しましたがそのままでも許容だと感じてましたが・・・
Commented by ina0220 at 2014-03-25 08:25
>tac_0303さん
黄色が映えるような仕上げにしてみました(^^)
Commented by ina0220 at 2014-03-25 08:26
>鍵コメさん
ブログの方へお返事させて頂きました。
Commented by まりな at 2014-03-25 12:58 x
衣装や床がキラキラしててきれいです★
Commented by araragu823 at 2014-03-25 22:04
光り輝いてますね笑
やっぱりトレジャーの衣装はいいですね♥︎
Commented by misaki7231 at 2014-03-26 01:35
まさに宝石のような輝きですね~(^^)
目映いです…(*^^*)
Commented by ina0220 at 2014-03-26 08:07
>まりなさん
この衣装はやっぱりゴージャスな印象なんで
キラキラ仕上げがが合いますよね(^o^)/
Commented by ina0220 at 2014-03-26 08:10
>araragu823さん
キャストさんの演技力の高さで輝いてるんでしょうね。
Commented by ina0220 at 2014-03-26 08:14
>misaki7231さん
宝石以上の輝きの表現ってやっぱり難しいですよ(´⊿`)=3
衣装だけじゃなくてキャストさん自身の輝きもあったりしてね(^o^)
Commented by BASSIST_NORI at 2014-03-26 08:25
ふわっとした感じが素敵です☆
流石ですね♪こんな感じの仕上げを見習いたいです♪
Commented by ina0220 at 2014-03-26 15:40
>BASSIST_NORIさん
いつもはカリッとしたのが好きなんですがちょっと
ふんわり仕上げにしてみましたが・・・ 大丈夫でしたか?
<< アラビアン2 感想の追加 >>