アラビアン3
アラビアンシリーズですが個人的に縛りを作ってのUPなんで
そろそろ素材がキツクなってきた・・・(・∀・|||)
週末は気合入れて撮らないと・・・

d0238146_1181176.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-03-28 16:00 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by NAO at 2014-03-29 16:45 x
アラビアンの衣装、とてもキレイですよねo(^-^)o
今週末も楽しみにしてます!
Commented by まりな at 2014-03-30 01:06 x
このシリーズいいですね★
それにしても、すごくきれいな青色ですね!
今日は、夜更かしじゃないですよ笑
すごく変な時間に起きちゃいました!
Commented by ina0220 at 2014-03-30 10:37
>NAOさん
アラビアンは妖艶でエキゾティックな感じでめっちゃ好きです!
週末インパ予定ですか? お会い出来るかもですね(^^)
Commented by ina0220 at 2014-03-30 10:41
>まりなさん
今回のシリーズは色にこだわって仕上げてるつもりですので
気づいてくれてウレシイっすヽ(≧▽≦)ノ

お休みだと生活がついつい不規則になってしまいがちですよねぇ・・・
<< アラビアン4 アラビアン2 >>