アンシャープ・ブッソラ
いつも被せられてばかりなんで「シャープ・ブッソラ」に被せときます。

ちょっと違うのは「アンシャープ」なとこです

なんて言ってますがただ単に仕上げてたのがあったのと素材不足による
ネタ切れなんです・・・ スンマセンm(_ _)m
d0238146_16311452.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-01 17:00 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2014-04-01 23:23
これでお相子ということで^^;

ネタ切れ時は被せ合いということで(^_^メ)
Commented by ina0220 at 2014-04-02 13:31
>mame1230さん
公認ってことで被せ合いでネタ切れ解消ですね(^_^)
Commented by まりな at 2014-04-02 21:52 x
アンシャープやシャープでも、結構変わりますね!
伸ばしている手で掴まれちゃいそうです!
Commented by ina0220 at 2014-04-03 10:40
>まりなさん
柔らかく仕上げたつもりやったんで感じてもらえてよかったです。
「掴まれちゃいそう」じゃなくて掴まえてほしいんじゃないですか?(*゚∇゚*)
<< アラビアン5 アラビアン4 >>