アラビアン5
アラビアンシリーズの第5弾です。
ピンクのアラビアンってやっぱ映えますなぁ(・´з`・)
d0238146_15401636.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-03 17:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by NAO at 2014-04-03 21:55 x
何という美しさ!!
今日やっとさなちゃんに会うことが出来ましたが、やっぱり悩殺されました(>_<)
Commented by tac_0303 at 2014-04-04 00:20
キレイなシルエットですね~
いい瞬間を捉えて・・・ 流石です!
Commented by ina0220 at 2014-04-04 01:02
>NAOさん
さなちゃんが見れてよかったですね、やっぱステキですよねぇ(*´∀`*)

今日インパされてたんですね。
私も最終回だけ見に行ってましたのでお会いしてたかも知れませんね('・')
Commented by ina0220 at 2014-04-04 01:02
>tac_0303さん
アラビアンはひらひらのなびき具合に気を使いますからね。
狙ってても運まかせなとこもありますよねぇ(―о―)=з
Commented by NAO at 2014-04-05 02:12 x
私も最終回だけ見に行きましたょ(^O^)せっかく一緒に見てたのにお会い出来なかったのは残念でしたね(>_<)またの機会を楽しみにしてます♪
Commented by ina0220 at 2014-04-06 10:00
>NAOさん
そうですね。
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Commented by まりな at 2014-04-06 23:38 x
このシリーズで毎回思ってるのですが、本当に色が鮮やかできれいですね★
ひらひらの所も色も鮮やかでひらひら具合がいいですね!
Commented by ina0220 at 2014-04-07 15:14
>まりなさん
アラビアンの前半は照明のせいで色が鮮やかに出せないんで後半を狙ってるんですが
ひらひらのシルエットとか運まかせだしメッチャ難しいです・・・(>_<)
<< アラビアン6 アンシャープ・ブッソラ >>