アラビアン6
2週に渡ったアラビアンシリーズも今回でラストです。
前にも書きましたが今回のシリーズは個人的に「縛り」を作っての仕上げだったんで
なかなか大変でしたが一応満足です。

※写真のレベルは個人の満足レベルなんでご容赦さいねm(_ _)m
d0238146_17355934.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-07 19:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2014-04-07 20:48 x
アラビアンシリーズお疲れ様でした。 
次はどんなシリーズかな?
楽しみにしています(^^/
Commented by ina0220 at 2014-04-08 08:39
>アラベスクさん
楽しんでもらえてならよかったです(^^)
次回かぁ・・・まずまちゃんと撮らんとなぁ・・・(・∀・|||)
Commented by NAO at 2014-04-08 11:29 x
しょうちゃん待ってましたぁ(^O^)
アラビアンのダンスは腰使いがセクシーで前で見てると、ドキドキしちゃいますね(>_<)
次は海賊ですかぁ?
Commented by ina0220 at 2014-04-08 17:11
>NAOさん
そうですよね!アラビアンって妖艶ですよねぇ(///д///)
海賊ですかぁ・・・(焦)
Commented by まりな at 2014-04-09 21:36 x
しょうちゃん、美人さんですよね(*^^*)
見惚れてしまいます!
Commented by ina0220 at 2014-04-10 09:43
>まりなさん
どんな衣装も似合う?似合っちゃうってのがステキですよねぇο(*´˘`*)ο
女性ファンも多いですよね!スゴイですよね(^^)

Commented by アラベスク at 2014-04-16 18:46 x
祝 60,000アクセス これからも楽しませて下さい^^/
Commented by ina0220 at 2014-04-16 22:41
>アラベスクさん
本人が気が付いてないところをいつもありがとうございます。
これからも楽しんでもらえるようガンバリマスって言いたいけど
やっぱモチベーションが・・・
更新サボリ気味ですがこれからもヨロシクですm(_ _)m
<< 初花ですが・・・ アラビアン5 >>