そんなつもりは・・・
赤従者ですが「から元気らくがき帳」と被っちゃいました。
全くそんなつもりは無いですが気が合うんでしょうか?


d0238146_03160856.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-04-28 14:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2014-04-28 20:36
キター (;゚Д゚)!
わざわざリンクまで貼っての比較投稿、ありがとうございます。
質感では完敗ですね ^^;
さすが一番弟子、やることがエグイです。

ぷんぷん 。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by xa_kimu at 2014-04-29 10:35
あうぅ~これだけでも観に行きたいぃ~

のに

今日は雨
Commented by ina0220 at 2014-04-30 13:11
>tac_0303さん
そんなこと無いですよ。
たまたま被っちゃっただけで大意はありません(o´罒`o)
写真ではあにさんに遠く及びませんから・・・
Commented by ina0220 at 2014-04-30 13:13
>xa_kimuさん
せっかくのチャンスだったのに雨で残念でしたね。
6日にリベンジですね!
Commented by まりな at 2014-04-30 22:43 x
この衣装、トランプにとてきそうです!
噴水の色、レーザーの色、床に反射してる衣装の色、合っててきれいです★
Commented by misaki7231 at 2014-05-01 00:16
本当に仲良しなんですね(笑)
Commented by ina0220 at 2014-05-01 03:31
>まりなさん
そういえばキャストさんの写真でトランプ作った人がいたっけなぁ・・・
今度作ってみようかなぁ( ∧皿∧ )

Commented by ina0220 at 2014-05-01 03:35
>misaki7231さん
仲が良いのかどうなのかは分かりませんがどうなんでしょうか?
この前も竹山とザキヤマみたいな関係って言われたし・・・汗
<< いいなぁ・・・ 出遅れた・・・ >>