LED増量
今期は天井のLEDが増量されて後方からみててもとても綺麗なんで
後方の座りで見るのが多くなり最前はあまり行かなくなったなぁ・・・

特に18:00の回は左からの光が入らずさらに綺麗で好きですね。


※画像をクリックすると大きく表示されます。






d0238146_18024234.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-05-13 18:18 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by judd1229 at 2014-05-13 20:29
これはいい構図 & 露出ですね!
Tvモードでの設定は、もう少し詰めた方が良いのかな?
みんな5D3の高感度に頼りすぎ(笑)

で・・・最前に行かなくなったのはLEDだけのせい?
INAさんの気合い入った写真、見たいんだけどなぁ。。。
Commented by Yossy☆★♪ at 2014-05-13 22:00 x
綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
LED増量…去年でも充分綺麗だったのに更に…素敵でしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
私もラス回は後ろで全体を見渡すのが好きです( ´ ▽ ` )ノ
でも最前の写真もまた見せて下さいね( ^ω^ )

Commented by まりな at 2014-05-13 23:39 x
きれいですよね(*^^*)
シーンによっては星空をみてるみたいになるし幻想的です!
Commented by ina0220 at 2014-05-13 23:41
>judd1229さん
LEDの光の変化があるのでつい無難な設定にしてしまいます(_ _;)

「最前に行かなくなったのはLEDだけのせい?」は耳が痛いです・・・
先日もカメラごと貸しちゃったし・・・
Commented by ina0220 at 2014-05-13 23:46
>Yossy☆★♪さん
もともと最前列にはあまり執着がないので写真を撮らなければ3列目以降で見る方が好きです。

ありがとうございます。ガンバって撮ってみます。
Commented by ina0220 at 2014-05-13 23:51
>まりなさん
綺麗ですよねぇ(´▽`)
後方で見ると照明とかも考えてショーを作ってらっしゃるのが分かりますからね。
撮るのは大変ですけどね・・・;´Д`)
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 00:15
いい写真ですね!
久しぶりに気合が入ってましたものね ^^
INAさんの頑張ってるの、また見たいなぁ (*^‐^*)
Commented by g_yumi_s2 at 2014-05-14 02:13
LED綺麗ですよね(*^o^*)
ショーが始まる前の青い照明も
幻想的で好きです♩
Commented by kaworu0113 at 2014-05-14 10:35
LED、たくさんあってキレイですよね。
夜の海と星空の雰囲気を感じます(^^)

前コメのyumiさんと同じで始まる前の青い照明も好きです(^-^)あと、音楽も☆これからの時期は涼しげでいいかも♪
Commented by ina0220 at 2014-05-14 20:41
>tac_0303さん
このシーンを撮りたいって意欲を持って準備して望まないとやっぱりダメですからね(≧∇≦)
皆さんに置いて行かれてるんでもうちょっと考えなければ・・・
Commented by ina0220 at 2014-05-14 20:49
>g_yumi_s2さん
幻想的で私も好きですよ(*^^*)
ただちょっとひとりで居ると眠気が襲ってくるのも事実ですが・・・(゚A゚;)
Commented by ina0220 at 2014-05-14 20:49
>kaworu0113さん
最近は待ち時間も照明を暗くして音楽が流れてますからね(^^)
もうそこからショーは始まってるんでしょかねぇ(´▽`)
Commented by g_yumi_s2 at 2014-05-15 19:34
始まる前のあの照明と音楽は眠気を誘いますよね(^_^;)

先日は、ガトーの素敵なお写真ありがとうございました!
額に入れて部屋に飾ろうと思います♩
Commented by ina0220 at 2014-05-16 09:01
>g_yumi_s2さん
たいした写真じゃないですが喜んでもらえてよかったです。
ただガトーは素材がないから枚数は期待しないでね(・з・)
<< 二ヶ月遅れの開幕! リクに応えて・・・ >>