どーにもならん!
毎年この時期はそんなに忙しくないんですが今年は異常に忙しくブログどころか
写真すら触ってないんですよねぇ・・・

ドームの写真とかも全然整理できてないし・・・ ← 次回どーすんだよぉ!

全く更新しないと「死んだんじゃないの?」ってウワサになっても困るので
とりあえずですがUPします。



d0238146_15162075.jpg










[PR]
by ina0220 | 2014-06-18 16:16 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by marina7031 at 2014-06-18 16:55
こんにちは☆まりなです!新しくアカウントを作ってみました*\(^o^)/*よろしくお願いします!

あやかちゃんの水色のヒラヒラと照明の色でエメラルドグリーンの色みたいできれいです!
Commented by ina0220 at 2014-06-18 17:57
>marina7031さん
exciteにも作ったんですね╰(*´︶`*)╯ヨロシクです!
早速お気に入り登録しちゃいましたm(_ _)m
この衣装が一番難しいんですよねぇ・・・
Commented by tac_0303 at 2014-06-19 00:21
生きとったんか~い!(爆)
忙しいみたいで、お疲れ様です (`_´)ゞ
17mmm イイネ!
Commented by ina0220 at 2014-06-19 11:54
>tac_0303さん
なんとか生きてますよ!(笑)

やる事が多すぎて日々テンパってます。(;>人<`)

気持ちに余裕がないので写真を撮ってもボツばっかりで
素材すら無い状態ですので更新はまた止まるかも・・・( ;∀;)

Commented by judd1229 at 2014-06-22 22:10
僕が『生きとったんか~い!』なんて言うと、
そのままブーメランとなって返ってきそうなので自粛(笑)

余裕が無いぐらいの方が実は良い写真が撮れるんですけどね (^^)ゞ
それを言い訳にしないように集中! って自分自身に戒めてます。
Commented by ina0220 at 2014-06-25 10:05
>judd1229さん
お久しぶりです。
確かにずいぶんとご無沙汰ですねぇ・・・
もうラグナシアの事なんか忘れてしまったんかと思ってました(笑)

このシーンを撮りたい!ってのすら思いつかないぐらい
退化してしまっててダメですね( ′︵‵。)

<< 気が付けば・・・ またまたドーム! >>