気が付けば・・・
気が付けばもう月末・・・
今月は何やってたか思い出せないぐらいやったなぁ・・・
d0238146_22410065.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-06-26 11:11 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by misaki7231 at 2014-06-27 01:47
そーですよ!
気が付けば来週末からプール開きですよー!!
ニョキニョキですよー(>_<)
Commented by ina0220 at 2014-06-27 22:45
>misaki7231さん
そういえばプール開きなんですね(>_<)
ニョキニョキが始まると撮りづらくなるからさらに
手ぶらインパが増えそうな予感が・・・(´・ω・`)
Commented by NAO at 2014-06-29 15:11 x
この前、やっと王子さなちゃんに会えました(^O^)
さなちゃんは本当、キレイでカッコイイ!
憧れます!
Commented by marina7031 at 2014-06-29 22:47
今月ももうあと二日で終わっちゃうし、早くすぎて行きましたね!
ポーズとか表情とかすべてがかっこいいですね☆
Commented by ジョー at 2014-06-30 18:24 x
なにげない目線いいっすね

来月からプールっすね
彼女のラグナビクスのサプライズ希望^^
Commented by ina0220 at 2014-07-01 18:30
>NAOさん
王女さなちゃんが見れたんですねヽ(≧▽≦)ノ
同姓の方から憧れられるってステキですよねぇ。
Commented by ina0220 at 2014-07-01 18:35
>marina7031さん
6月はホント記憶に無いです・・・
ドームにも行けなかったしホント残念でした( p′︵‵。)

いるだけで絵になっちゃうんでしょうかねぇ( *'ω'* )

Commented by ina0220 at 2014-07-01 18:38
>ジョーさん
ビクスだと長ズボンなんであの美脚が見れなくなりますけどいいですか?(*`▽´*)

ご出演でしたらみんな引っくり返るでしょうなぁ(≧▽≦)
<< グリがあった! どーにもならん! >>