グリがあった!
インパしてるお友達から「グリやでぇ」との」連絡をもらって
いそいそと出掛けて来ました。

久しぶりのグリでテンパってしまいましたが何とか撮ったので
UPしたいと思います。



d0238146_18425089.jpg



[PR]
by ina0220 | 2014-07-01 19:19 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by marina7031 at 2014-07-01 20:01
グリの写真見るとあのときの感動とか楽しかったこととか思い出します♪
またグリの機会があればいいです!
Commented by tac_0303 at 2014-07-02 00:18
うらやまし~
Commented by yananalove at 2014-07-03 21:43
うわー!!すごーい!!うらやましいですー(o^^o)
Commented by mame1230 at 2014-07-03 22:26
唯一単品ショットが撮れなかったゆきちゃん

残念無念(>_<)
Commented by misaki7231 at 2014-07-04 01:13
ほんと久しぶりですよね!!
たまーにはこうやってグリやってくれたらいいのにな~。
Commented by ina0220 at 2014-07-04 18:22
>marina7031さん
グリが始まる前からず~とにやけてましたもんね(ゝω・)
ここ数年はグリが無かったしホンマにラッキーでしたねヽ(^Д^)ノ
Commented by ina0220 at 2014-07-04 18:22
>tac_0303さん
うらやましいでしょ~
Commented by ina0220 at 2014-07-04 18:23
>yananaloveさん
めったに無い事なんでホンマにラッキーでしたヽ(≧▽≦)ノ
ショーも見たいので中止は困りますがたまにはいいですよねぇ(^^)
Commented by ina0220 at 2014-07-04 18:25
>mame1230さん
それは残念でしたね。
みんなの牽制っぷりが面白ろかったしね( ̄∀+ ̄)
Commented by ina0220 at 2014-07-04 18:28
>misaki7231さん
グリは不慣れなんで緊張しますがヤッパリ楽しいですからねヽ(´∀`。)ノ
次回はあるんやろうか・・・?
Commented by judd1229 at 2014-07-08 23:04
ラグのグリは、西や東に比べるとほんま自由に撮らせて頂けるので
万が一 『 グリ!』 って時にそれなりの構想を持ってなければいけませんね。

僕なら、ショー中に「撮りたい」って思ってるシーンを好きな位置から、しかもピンで撮れるシアワセ・・・
を感じちゃうかも知れません。キャストさんには音楽無しで動いてもらって申し訳ないけど(笑)
Commented by ina0220 at 2014-07-09 22:45
>judd1229さん
全く急なグリだったんでノープラン撮影になってしまいました・・・
確かに座ってるところを後ろからとか面白そうですね( '∀' )
またグリがあれば撮ってみたいですね。
<< happy day 気が付けば・・・ >>