新!船長
公私共に忙しく、久しぶりの投稿です。
最近のラグナシアは連日サプライズがあってお友達から連絡は頂くんですがなかなか
タイミングが合わず撮り逃していましたが今日は撮影に行ってきました。

新船長が登場されててめっちゃカッコよかったですよ。


d0238146_23593250.jpg




[PR]
by ina0220 | 2014-08-16 00:00 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by アラベスク at 2014-08-16 00:13 x
なかなかスリムな船長でしたね (^^/
Commented by Sea-la at 2014-08-16 00:30 x
見事に馴染んでましたね^ ^
もう何が起こるかわからない(e_e)
こっちにもせっせと通わなきゃ‼︎
Commented by kaworu0113 at 2014-08-16 01:24
馴染んでますね☆見たかったなぁ(^∇^)

アップありがとうございます♪
Commented by mame1230 at 2014-08-16 06:02
久々アップなのに、画が半分被ってしまい申し訳ないです^^;
Commented by araragu823 at 2014-08-16 08:08
新船長みたかったです〜
最近なかなかビバのほうに行ってなかったので今度行ってみようと思いますo(^▽^)o
Commented by marina7031 at 2014-08-18 14:59
かっこよかったですね✩
久しぶりにアップセイルスを見ましたがガトーもかっこいいしまたみたいなって思いました!
Commented by ina0220 at 2014-08-19 22:49
>アラベスクさん
背が高いんでカッコイイ船長さんでしたね(*^^*)
また出て頂きたいですね。
Commented by ina0220 at 2014-08-19 22:54
>Sea-laさん
しゃべりも上手でしたしよかったですよねぇ(^o^)

この夏は通いが必須ですね!
Commented by ina0220 at 2014-08-19 22:55
>kaworu0113さん
確かに馴染んでましたねぇ(*^^*)
次回は是非とも引き当ててくださいね(^o^)
Commented by ina0220 at 2014-08-19 22:56
>mame1230さん
被りは気にしないで下さい(^o^)
そんなことよりもっとUPしろ!って聞えてくるような・・・
Commented by ina0220 at 2014-08-19 22:58
>araragu823さん
ビバにも行って引き当ててくださいね。
Commented by ina0220 at 2014-08-19 23:01
>marina7031さん
ホントにカッコよかったですよねぇ(*^^*)
ガトーもモルサもピートもカッコいいですからまた
見に行ってくださいね(^∇^)
<< 新パンタ! happy day >>