新パンタ!
前回のご出演の時は撮り逃してしまいましたが今回は
撮影に行くことが出来ました。
お友達も何人かインパしてて「あぁヤッパリ見たいんやなぁ」っと思いました。

ステージはさすがのパフォーマンスでした゚ヽ(´∀`。)ノ゚
ヤッパ神は神やなぁ・・・(^⌒^)







d0238146_11355472.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-08-19 23:23 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by Sea-la at 2014-08-19 23:38 x
も〜むっちゃ‼︎
それはも〜むっちゃ‼︎‼︎!(≧∇≦)

報告ありがとうございました。
そして花火待ちがこんなに短かったコトは無かったです(*´ ▽ ` *)
Commented by アラベスク at 2014-08-20 00:02 x
神パンダ 観たかった~!!
Commented by tac_0303 at 2014-08-20 00:39
速報、ありがとうございます。
みんな、いいなぁ~
Commented by ina0220 at 2014-08-20 10:35
>Sea-laさん
昨日は1日中ニヤけてたんじゃないですか?(´∀`)
連絡してからの反応が異常にはやかったし・・・笑

1時間以上画像を見っぱなしでしたからねぇ 笑
Commented by ina0220 at 2014-08-20 10:38
>アラベスクさん
見逃したのは残念だったけど動画も撮ってるんで
今度また持っていくね(^o^)
Commented by ina0220 at 2014-08-20 10:41
>tac_0303さん
今回はガッツリ撮ったんでUPできました(^∇^)
「みんな、いいなぁ~」って来ればよかったのにぃ( ̄∀ ̄)
Commented by marina7031 at 2014-08-20 18:31
インパできなくて残念でしたm(__)m
次は神パンダに会えたらいいなあ♪
Commented by チョコもなか at 2014-08-20 19:37 x
おお~おお~
凄い 見てみたいですわ(#^^#)
Commented by judd1229 at 2014-08-20 21:54
予定通りインパ出来てたらお目にかかれたのに・・・
仕事なので仕方ないけど、残念やなぁ (^^;
Commented by ina0220 at 2014-08-21 11:40
>marina7031さん
平日なんでなかなかムリでしたかねぇ・・・
次回引き当てれればいいですね(^∇^)
Commented by ina0220 at 2014-08-21 11:42
>チョコもなかさん
それはx2 なかなかのステージでしたよぉ(^o^)
動画を見直しても「さすが!」って思っちゃいます(*´ ▽ ` *)
Commented by ina0220 at 2014-08-21 11:49
>judd1229さん
仕事なら仕方ないですがホントに残念でしたねぇ・・・
「逃した魚はデカかった」でしょうか?( ̄∀ ̄)
Commented by mame1230 at 2014-08-22 01:30
船長とパンタのやりとりがどうなっているか気になって
動画がメチャみたいです。

その前に自力で1回引いてみたいです。
Commented by ina0220 at 2014-08-22 08:09
>mame1230さん
ビデオのプロジェクター機能を使って宮殿で上映会でもする?(^o^)

チャンスがあればゼヒ引き当ててね( ̄∀ ̄)
<< チアドラデー 新!船長 >>