はろうぃん
撮影はしてるんですがなかなか仕上げれなくて更新ができませんでした。
久々にレタッチしたらメッチャ下手になってました(汗)

もっと頑張らねば・・・



d0238146_04182610.jpg





[PR]
by ina0220 | 2014-10-01 07:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2014-10-02 00:27
はるちゃんのネッピア様、はじめて見ました。
ありがとうございます。

それにしても、久しぶりの投稿ですね~
待ってましたよ! 次も楽しみにしてます。 (^▽^)
Commented by まりな at 2014-10-02 00:36 x
ショートヘアーかわいいですよね!
似合ってて羨ましいです(≧∇≦)
ショートヘアーにしたことがないのでしてみたいなって思いました!
Commented by ina0220 at 2014-10-03 10:33
>tac_0303さん
撮影自体はしてるんで素材はいっぱいあるんですけどねぇ・・・
いざレタッチしようかと思うと・・・(‐ω‐;)
Commented by ina0220 at 2014-10-03 10:36
>まりなさん
はるかちゃんネッピアめっちゃ似合ってて可愛いですよねぇ(〃ω〃)
御姉さま感がハンパないっす(≧∇≦)



Commented by ss0505sasa at 2014-10-05 07:53
このネームで投稿するのは初めてですね。ラグ常連のさっちゃんです。密かにブログ再開してました。
はるちゃんのネッピアめっちゃ似合ってますよね!しかも、めっちゃかわいいしね!
Commented by ina0220 at 2014-10-09 11:54
>ss0505sasaさん
常連?遠征?微妙ですね。
まぁよく出られるんで撮影は容易でしょうからね。
<< イルミネーショングリーティング チアドラデー >>