イルミネーショングリーティング
毎日のように出掛けて撮影させて頂いているんで素材はたくさんあるんですが・・・
ゆっくり仕上げたいと思ってます。



d0238146_01243220.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-10-09 12:12 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2014-10-09 22:23
なかなかお目にかかれない上に皆既月食だし、
この時はストロボ必須でしたね

撮影環境変わるとちょっとツラい(^^ゞ

Commented by tac_0303 at 2014-10-10 00:42
レアですね~
ありがとうございます。

この日はメチャ暗かったみたいですね~
厳しい現場が想像されます。 ^^
Commented by judd1229 at 2014-10-10 18:22
レアキャラ出現となれば、INAさんでも寝かせずに
そのまま上げちゃいましたか~(笑)

広場の照明を落とすような日はもう無いでしょうが、
こういう背景が暗い時は、ストロボ2灯使って下から
噴水を照らしても雰囲気が出ますよ。 少なくとも、
コンデジ写真っぽくはならないし。

12日に使うので、機材をそちらに置いておけなかった
のが残念です。
Commented by まりな at 2014-10-11 23:03 x
目がパッチリで綺麗な方ですね!
平日、一日だけ行けそうな日にちが見つけたので行こうと思ってます(o^^o)
Commented by ina0220 at 2014-10-12 00:27
>mame1230さん
レアなキャストさんの登場にテンパっていろいろ
準備不足で撮影してしまいました・・・
自分のスキルの低さに反省です(涙)
Commented by ina0220 at 2014-10-12 00:31
>tac_0303さん
照明の件はラグのスタッフさんに事前に教えて頂いたのに
準備しなかった自分に反省です。

レアなキャストさんの登場でテンパるという・・・情けない・・・
Commented by ina0220 at 2014-10-12 00:38
>judd1229さん
流石すべてお見通しですね・・・
おっしゃる通り寝かしをせずUPして夜、画像を見てビックリでした。
撮影環境に対応できず仕上げも・・・で以前指摘をされたイレギュラーな
状況のスキルの欠如に反省です。
Commented by ina0220 at 2014-10-12 00:42
>まりなさん
レアなキャストさんですがとてもお綺麗な方でしたよ(^▽^)
行けそうな日があってよかったですね、ぜひ楽しんでくださいね(*⌒ω⌒*)
<< カーミラ はろうぃん >>