カーミラ
なかなか更新できませんがやっと仕上げれたんでUPします。
定番のシーンですがやっぱりお綺麗なんで狙っちゃいますね。


d0238146_03225927.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-10-25 03:33 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by tac_0303 at 2014-10-26 23:36
ちさんちゃん、綺麗ですね!
良い感じです。

ところで・・・ 言葉使いが丁寧過ぎて・・・
(キャラが違いすぎ)(爆)
Commented by kaworu0113 at 2014-10-27 02:04
ホント、綺麗です(^∇^)
素敵☆
Commented by marina7031 at 2014-10-27 08:47
衣装の中でもマントが好きです!
マントを使って踊ったりするところがとても好きです!
Commented by mame1230 at 2014-10-27 23:28
定番のシーンですが
表情が好きなシーンなんで日を変えて枚数とってます。
カーミラを表現できる1シーンですよね、
よくご存知だとは思いますが。
Commented by misaki7231 at 2014-11-01 22:42
美人さんが際立ってますね!
指先まで美人!

今日旦那がちさちゃんにおちました(笑)
Commented by ina0220 at 2014-11-04 09:09
>tac_0303さん
ホントお綺麗ですね。
丁寧ですか?いつもと変わりませんが・・・(=`ェ´=;)

Commented by ina0220 at 2014-11-04 09:12
>kaworu0113さん
横顔がまたお綺麗なんですよねぇ(〃▽〃)
カーミラかなりお似合いですからね。
Commented by ina0220 at 2014-11-04 09:18
>marina7031さん
過去にマントでカメラ隠されて撮れずってイタズラで弄って頂いたことがあります(*´ェ`*)
ある意味嬉しかった記憶が・・・
Commented by ina0220 at 2014-11-04 09:22
>mame1230さん
別ポジのカーミラに没頭してるんじゃないですか?
確かに数年前のデータは赤と黒しか無かった気がします・・・('ェ';)
Commented by ina0220 at 2014-11-04 09:26
>misaki7231さん
手までお綺麗なんですよねぇ・・・

旦那さんもこちらの世界に踏み込むんでしょうか?
歓迎しまっせ\(^o^)/
<< さぷらいず イルミネーショングリーティング >>