さぷらいず
11/14日からラグナシアは冬のシーズンになり360℃マッピング「ラルース」や水上マッピング「アグア」と
盛り沢山ですが個人的にはやっぱりSHOWが気になります。
いろいろ変化があったんですが個人的に一番のサプライズをUPさせて頂きます。

相変わらずステキな笑顔に癒されます。
d0238146_01500866.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-11-16 02:22 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by marina7031 at 2014-11-16 10:29
りなちゃん登場された時、うれしすぎて泣きそうになりました!
笑顔がとても素敵でした!
Commented by misaki7231 at 2014-11-16 17:14
スーパーサプライズですよね!!!
早く生で観たいです(^^)ワクワク♪
Commented by tac_0303 at 2014-11-17 01:33
りなちゃんキター!
あいかわらず、かわいらしいですね♪

あと、新兵器、良い感じですね。
Commented by アラベスク at 2014-11-17 06:21 x
リナちゃん
お帰りなさい(^^/
Commented by ina0220 at 2014-11-17 11:38
>marina7031さん
驚きのが大きかったかなぁ・・・
こんか嬉しいサプライズなら何度でもwelcomeですねヾ(*≧∀≦*)ノ
Commented by ina0220 at 2014-11-17 11:41
>misaki7231さん
スパービッグサプライズです!
1ポジのようですのでお会いできる確率は高いかと思いますよ(o゚∀`o)
Commented by ina0220 at 2014-11-17 14:37
>tac_0303さん
キターーーですね!
「あいかわらずのかわいらしさ」 ← 間違いない!(^^)

新兵器? 何のこと?
Commented by ina0220 at 2014-11-17 14:40
>アラベスクさん
私も言っときます おかえりなさい!(^^)
何かめっちゃ懐かしいですよねぇ・・・
夏に某所でお見かけしてたんですがこちらのステージだと
また違っていいですよねぇ(o゚∀`o)

<< エルフ! カーミラ >>