エルフ!
サプライズ続きのラグナシア!またまた驚きのご出演でした(*´◯`ノ)ノ

夏のパンタも驚きでしたがエルフとは嬉しいですなぁ・・・







d0238146_14514837.jpg

[PR]
by ina0220 | 2014-11-17 17:17 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by ラグ住人 at 2014-11-17 17:27 x
初コメです笑 いつもは、直接コメさせてもらってますんでね☆よろしくです!

えいこさんエルフが出てきた瞬間、「可愛い《*≧∀≦》」の連呼でした!
Commented by araragu823 at 2014-11-17 18:44
今年はいろいろ豪華ですよね
えいこさんのエルフ見てみたいです!
Commented by アラベスク at 2014-11-18 06:03 x
待ってました!!
Commented by ina0220 at 2014-11-18 13:07
>ラグ住人さん
初コメ ドーモです、いらっしゃいませぇ~( '∀' )
「可愛い《*≧∀≦》」の連呼でした! ← 分かるわぁ(Ο´∇`Ο)
Commented by ina0220 at 2014-11-18 13:08
>araragu823さん
ホントに盛り沢山なんで沢山見れるといいですね。
Commented by ina0220 at 2014-11-18 13:13
>アラベスクさん
待たされた分、「真打ち登場!」的な感じがする(^Д^)
さすがのオーラだし「アグア」の朱鳥もカッコイイし・・・
またUPしますね(^o^)
<< 兵隊! さぷらいず >>