キャングリ
アグアのキャングリ情報を仲間からもらったのでいそいそと出掛けてきました。
「さなちゃん」のこの衣装はたぶん初見なんでラッキーでした。
d0238146_18215199.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-01-08 20:20 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2015-01-08 23:36
妙に新鮮でしたね、
眼にやきつけておきました(@_@)

キャンセルになっても我々を期待させてくれますね!
Commented by tac_0303 at 2015-01-10 01:14
レア写真ありがとうございます。
やっぱ、こういうレアなのはI-NAさんの独壇場ですね!
Commented by ina0220 at 2015-01-11 00:12
>mame1230さん
何とか間に合ってよかったですね(^o^)
風キャンのようなんでまだまだチャンスはありそうですね(^-^)
Commented by ina0220 at 2015-01-11 00:15
>tac_0303さん
レアってほどでもないでしょうが初見だったんで
嬉しかったですよ(^-^)
キャン狙いでインってのもさみしいですが・・・
ヤッパ観たいですからね。

Commented by 浜名湖 at 2015-01-11 07:47 x
さなさんってholy Christmasで紳士の役をされた方ですよね
綺麗なお衣装お似合いです
未だholy Christmasを引きずっている浜名湖ですが
昨日から始まったラグリレ早く観に行きたいです
今年は年パス買おうか迷っています^^;
Commented by misaki7231 at 2015-01-11 20:07
たまにはグリに遭遇してみたい気がしますけど、私ぐらいのインパ数だとやっぱりキャンセルはへこみます( ;´Д`)
しかもグリ撮るの難しそうだし。
Commented by ina0220 at 2015-01-12 19:19
>浜名湖さん
そうです、紳士をやってたベッピンさんです(^-^)
「ラグリレ」も素敵なショーですので是非見てみてくださいね(^o^)
Commented by ina0220 at 2015-01-12 19:25
>misaki7231さん
グリは楽しいですよ(^o^)
私も西の師匠に怒られながら撮ってますが・・・
前回も「ドシロウトの撮り方や!」って怒られたし・・・((((;゚;Д;゚;))))
<< 再演! 明けましておめでとうございます。 >>