再演!
この時期にレギュラーショーやって頂けるなんて何年ぶりでしょうか?
何はともあれホンマにありがたいですね。



d0238146_19143272.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-01-12 19:19 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2015-01-12 20:35 x
ワォ シビレちゃいます!
Commented by tac_0303 at 2015-01-12 23:33
おお!
早くお会いしたい。 ^^
Commented by ラグ住人 at 2015-01-13 17:59 x
昨日はちさちゃんみて本当テンション上がりました~!
まだおきにさんみれてないんで、てか、行ってないんで、もうちょい頑張って行きたいです~…
Commented by 浜名湖 at 2015-01-13 19:16 x
昨日 ラグリレ観て来ました^^
素敵なショーでした~
ダンサーさんの名前がわからなくて...
勉強しなくちゃです^^;
来週も行けたら良いのだけれど
Commented by ina0220 at 2015-01-14 08:21
>アラベスクさん
再演のラグリレはまだまだシビレる予感がしてますよ(^o^)
Commented by ina0220 at 2015-01-14 08:22
>tac_0303さん
ええ!
早くお会いしてくださいな(^-^)
Commented by ina0220 at 2015-01-14 08:25
>ラグ住人さん
私も上がりましたよ!

まだ見れてなかったけ?
まぁご出演はされてるんで見れるといいね(^-^)
Commented by ina0220 at 2015-01-14 08:30
>浜名湖さん
月曜日にインパされてたんですね。
私は仕事だったんで1回だけしか見れませんでした・・・
しかも途中からだったんでちょっと残念でした(´;ω;`)

<< 嬉しいですなぁ キャングリ >>