嬉しいですなぁ
再演「ラグリレ」は配役に変化があってビックリが続いてます。
まだまだなんかありそうな予感が・・・ 
いろいろ見れて嬉しいですね。


d0238146_10313361.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-01-14 11:11 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2015-01-15 00:27
毎日楽しそうですね!
うらやましす ^^
Commented by ina0220 at 2015-01-16 08:13
>tac_0303さん
上演時間が早いんで時間のやりくりが大変ですが
この時期に観れるだけでもありがたいっすね(^-^)
平日は手ぶらが多いですけどね・・・
Commented by marina7031 at 2015-01-18 21:36
まだありましたね!
テンションあがりました♪
Commented by 浜名湖 at 2015-01-19 14:23 x
可愛い紫羊さんですね^^
きれのある踊りもカッコ良いですよね~
アラビアの白のお衣装も高貴で素敵でした
お目当ての紫羊さんも観たいので頑張って通いたいです^^
Commented by ina0220 at 2015-01-20 03:16
>marina7031さん
まだまだありそうですよねぇ(^-^)
とっても楽しみですね。
Commented by ina0220 at 2015-01-20 03:20
>浜名湖さん
とってもカワイかったですよねぇ(^-^)
お目当てさんがいらっしゃるんですね、
観れるといいですね!
<< またまた初見! 再演! >>