またまた初見!
またまた初見のブッソラが登場されました。
めっちゃお似合いでカワイかったですよ。


d0238146_11362431.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-01-20 10:10 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2015-01-20 19:53 x
あら♡お似合い♡かわいーo(*>▽<*)o
Commented by 浜名湖 at 2015-01-20 21:53 x
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
可愛かったですよねぇ^^!
ゆきちゃんにピッタリの役で可愛い笑顔に癒されました
そして綺麗な写真に癒されております^^*
Commented by ina0220 at 2015-01-21 15:16
>まゆみさん
何かめっちゃ似合っててツボりそうですd(*^v^*)b
Commented by ina0220 at 2015-01-21 15:20
>浜名湖さん
週末にいつもとは違うキャストさんが出られたんで
観られた人も多かったですよねぇ。
ホンマにかわいかったですよねヾ(o´∀`o)ノ
Commented by tac_0303 at 2015-01-22 01:10
発生確率はどれくらいですか?
是非見たいです。 ^^
Commented by ina0220 at 2015-01-22 10:52
>tac_0303さん
冬の「ラグリレ」のご出演の確率は全く分かりません・・・
それなりの頻度でインパしないと・・・
がんばって捕まえてくださいねd(*^v^*)
<< ヘビーインパ? 嬉しいですなぁ >>