ヘビーインパ?
「こりゃぁヘビーインパせなにゃぁ全員は撮れんぞぉ・・・」って声が
あちこちから聞えてきてますが・・・

私もそう思います・・・


d0238146_10592802.jpg




[PR]
by ina0220 | 2015-01-22 12:12 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2015-01-23 01:11
もうシフト予想なんて贅沢は言いません
連休したかどうかだけ知りたい(汗)
そして連休後にインパしたい(滝汗)
Commented by ina0220 at 2015-01-23 10:16
>juddさん
シフトとか連休とかもサッパリ分かりませんからねぇ・・・
ホンマに連休もするんでしょうか?
Commented by marina7031 at 2015-01-24 19:01
私もそれ思いました(^^;;
なんとか、全員撮りたいです!
Commented by tac_0303 at 2015-01-25 02:09
私はこの羊さんを観れないことに1票です。
Commented by 浜名湖 at 2015-01-25 22:09 x
今日は席をお譲り頂きありがとうございました
おめあてさんも出演されて娘共々興奮状態でした(笑)
皆さん本当に素晴らしいダンスに拍手です^^!
Commented by ina0220 at 2015-01-27 10:34
>marina7031
今のところ見れてますがこれからのご出演状況次第で
どうなることやら・・・
お互いガンバってインパしましょうね(○´∀`)o
Commented by ina0220 at 2015-01-27 10:37
>tac_0303さん
いつものように定期的にインパしないからですよΣ(`‐ェ‐´)
今週はちゃんとインパするの?
Commented by ina0220 at 2015-01-27 10:44
>浜名湖さん
どういたしましてです(*>▽<*)ゞ
連休明けをバッチリ引き当てましたね!ヽ(*´∀`)ノ
素晴らしいステージが観れるからついヘビーインパに
なっちゃうんですよねぇ・・・
<< WondeR またまた初見! >>