WondeR
観て来ましたので貼ります。

d0238146_205345.jpg

[PR]
by ina0220 | 2015-04-26 02:22 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by 文月@大阪 at 2015-04-26 12:30 x
早速の写真、ありがとうございます。
どんなショーなのか、早くこの目で見たいです。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Commented by marina7031 at 2015-04-26 20:20
wondeR観るの付き合ってくれてありがとうございました(^o^)/
動画撮ってる時咳を我慢してたので、でなくてよかったです(笑)
Commented by misaki7231 at 2015-04-27 23:27
色んな方が出ていらっしゃるのですね。
これは何度も観なければ行けませんね!
小銭たくさーん持って行きます!(笑)
Commented by ina0220 at 2015-04-30 14:24
>文月@大阪さん
ご無沙汰してます。
いろいろと変化があって楽しいですよぉ
ぜひご覧下さいねヽ(´ω`)ノ
Commented by ina0220 at 2015-04-30 14:28
>marina7031さん
wondeR素敵ですよねぇ(*´∀`)
初日からサプライズがあったしよかったですよねぇ。
Commented by ina0220 at 2015-04-30 14:30
>misaki7231さん
もう何回観たか分かんないですが小銭握り締めて
インパしてくださいねヽ(*´v`*)ノ
<< Myste Noche ヘビーインパ? >>